今日は帰りにアニメイトでお買い物ー。
コミックLOとコミックRinとこどものじかん4巻初回限定版。
こどものじかんはDVD付き。
まあせいぜい1500円ぐらいだろうと高をくくって値段も見ずにレジへ並んだら。


『5339円になります』


……えっ…(´・ω・`:)
ちょっ……5000円オーバー!?
一瞬目を疑いましたが、確かに間違いないようで。
いくらDVD付きとはいえ、4000円は無いだろうと…。
何だか騙された気分になりましたが。
然し、中身を見てみるとそれだけの価値はあるかもとか思ったりw
23分の中でエロス全開で。
キャストもしっかりしてますし、キャラもかわいいですし。
これがアニメ化したら見ないわけにはいかないというもので。
10月が楽しみじゃな(^ω^ )




んじゃ今日はこんなもんで。
日曜日のTV番組見るの久しぶりじゃな。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『トイレの隅にジョチュウギクが生えてきたんだけど、何でなの?』って言っていただきますわ(^ω^ )
エロゲショー、相川翔ー。
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 冷蔵庫にちゃんと入れとけよ…何をって……自分で考えな(´・ω・`)