ポケットの中に入れておいたチョコレートが溶けて中でビチョビチョになってた小学生のおにゃのこを見ると萌えと同時に哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人でさぁ(´・ω・`)


今日は思ったよりも早く開放されたんで午後から熊さん。
1時半ごろから軽く20クレ。
では戦績をば。



全国大会1回。
ギリギリ4位とか。
8人抜きで終了、最高21人抜き。
ま、こんなもんでしょ。
で、今日はトナメメインでやったわけですが。
皆さん全国大会に出払っているのか、やっぱ濃い面子とはあまりマッチングしませんでした。
とかいいつついつも通り予選落ちばかりなのはあれですがw
ドラで雑エフェが1回出題されましたが。
3問間違いとか、どんだけー。
危うく予選落ちするところだったり。
決勝で投げた雑エフェも進捗率をタイプミスして『しんちょうりつ』とか。
正解率ががが…(´Д`;)
こりゃもっと鍛えんとヤベェな…(´・ω・`;)



今日のジャンル別出題回数

  • 学問 9回
  • 雑学 6回
  • 芸能 3回
  • スポ 8回
  • アニ 9回
  • ノン 5回


うーん、差が激しいなぁ。
前回の芸能の多さとは打って変わりましたなぁ(´・ ω・`)




今日の予選1落ち(7回うち1回失念)

  • 雑学 (R4)
  • 芸能 (キュ)
  • スポ (4択)
  • アニ (並・キュ・タイ)


酩酊の所為か、キューブが全然な1日でした。
やっぱ酔ってると頭が回らないわー(´Д`;)




今日の区間(5回)

  • 学問 (R1・タイ)
  • 雑学 (4択・R5)
  • アニ (○×)


ドラでは雑4択、アニ○×の2つ。
○×はちょっと考える時間を設ければ正解できますね。
まあそれでも間違える問題は間違えるもんですけど。
タイピングでの区間はいいものですねぇ。
学タイの区間なんて、すんげぇ久しぶりな。
コンスタンツ公会議の単独正解のお陰で区間
これから暫くはタイピング強化に努めますお(´・ω・`)




んとまあ今日はこんな塩梅カナート。
今日は呼びかけ無し。
萌え問もこれといって無し。
次回廃の水曜日は萌え問に出会えますように…(´・ω・`)
サブカは回してません。
今月はまだ石10000個行ってません…少ねぇなぁ…(´Д`;)
でも2位が2000個後半なんで断トツなんですがねw
ずっとこんなに温かったらいいのになぁ…(´・ ω・`)
以上、ペットのムスカの色をそろそろ黒に戻したいダマレコゾウですた(´・ω・`)




Answer×Answer


  • 2-0-1-2


優勝2回、3位1回、4位2回。
最初は全然ダメダメでダイブとかしてたら語学・文学のGPが−3とか。
虫食いクイズが出るまでやろうと思ったが、5クレやっても出題されず。
カード奪取なんていらねぇってんだよ(`・ω・´)
代わりに虫食いクイズ出せやおらぁ(`・ω・´)
アンサー四段をなかなか脱出できませんお。
もっと勝率上げないとダメね。
今度は虫食いクイズくださいね(´・ ω・`)