今日はテレ朝でアニメキャラの中の人を見せろー的な番組をやってましたが。
アニメランキングベスト100の姉妹編ですね。
ハルヒの中の人が30位くらいに出てたのが意外ですたが、他はまあ妥当なとこでしょうかね。
キャラを見てもその中の人がすぐに出てこないのはもう歳なんでしょうね… il||li (つω-`。)il||li
これだからアニゲは……(`・ω・´)
それにしてもジブリキャラが多かったな。
ムスカ大佐がランクインしてないと思ったら裏番組のジャポニカロゴスで声優の読みで出てきましたねw


    やっぱり時代はジブリですかね(´・ω ・`)
    黙れ小僧!!(`・ ω・´)


ネプ理科のヘンな生き物も見たかったんで、PCとTVを駆使して何とかちょくちょく見ました。
巨大カレイのオヒョウたんハァハァ…(´Д`;)
ヤバイね…ああいう娘はたまらんですとばい…(´Д`;)
3mにもなるカレイとか…どんだけー(´・ ω・`)



ふしぎ発見は北極。
イカルイトとか、学問並べ替えで出そうな予感。
『カナダで最も新しい州は○○○○準州? → ヌナブト準州』あたりも四文字で出るなぁ。
ヤベェ…世界ふしぎ発見を見ると必ずQMAと結びつけてしまうこの癖… il||li (つω-`。)il||li
職業病じゃな(´・ω・`;)




ってわけで今日はこんなもんでー。
あー、最近ようじょ分が不足してる…(´・ω・`;)
LO読んで補給すっか。
エロゲもしますよ、モチw
っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ヤマブシタケがちょろちょろ生えてきてるんだけど、何でなの?』って言ってもらおージャマイカ(´・ω・`)
世界ふしぎ発見を見てQMAのお勉強ー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 電波ソングを朝までビビビ(´・ω・`)