世界ふしぎ発見はパリ、エジプト化計画とか。
おもろーw
QMAの問題の宝庫ですなw

パリの歴史宿のルーブルエトワール凱旋門までに通過する名所の順番当てとか出そう。
チュイルリー公園の並べ替えとか。
ああ……もう何もかもQMAに関連付けて見てしまう自分に… il||li (つω-`。)il||li
んじゃまあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何でルクソール神殿はラムセス2世の葬祭殿とアメンヘテプ3世の葬祭殿それぞれ別々に造られたの?』って(´・ω・`)
ブロードキャスター幸田真音さんが…。
前回雑エフェで出て読み方が分からなかったので丁度今日リベンジしたところですw
正解率7%ぐらいですが、流石ドラ、他に3人は答えてました。
生活が豊かになりますよね、マジアカは。
ってわけでもっと頑張ろー(^ω^ )


んー、何だかんだ言って今宵もエロゲです(´・ω・`)
芸能タイピングで『カラフル○○○○○○』を普通に『アクアリウム』って答えましたが何か(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ イウォーク物語の問題でないもんかねぇ(´・ ω・`)