じゃまあQMA廃も終わったことだし、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『フィッツジェラルドについて友達と昼休み語り合ってたんだけど、あんま楽しくなかった』って(´・ω・`)
この悶々とした気分を晴らすべく、エロゲやるか。
カップルでQMAやるなと。
髪の毛撫でながらプレイするなと。
小学生のおにゃのこがミニスカートでちょこまかと動き回ってQMAは集中できませんw
あー、ダメだ……もうホントダメだ… il||li (つω-`。)il||li
このロリコンめがっ(`・ω・´)
イッテQおもろー。
久々に笑点ちびまる子ちゃんサザエさん見た。
平成教育予備校も。
『仄か』とか、そんなの漢検1級じゃ滅多に出ませんよ……ってか出たらラッキーだよね(´・ω・`)
もっと難しいのじゃないと勉強になりませんです(´・ω・`;)
久々に勉強してみるかなぁ…(´・ ω・`)
今日は日本文学の勉強しまーす。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今宵はパミール高原でヤギたちと西馬音内盆踊り〜(´・ω・`)