• 0-1-1-3

優勝してません。
その代わり、4位ばっかりです(´・ω・`)
QMAでも負け試合、アンアンでも負けっぱなし。
もう引退の時期かもしれません… il||li (つω-`。)il||li
アンアン捨てゲーが出始めてきました。
スポーツなんか出ると、問題殆ど読まずにあてずっぽで。
タイプ系の問題はまあ普通にはずします。
どうでもいいですけど(´・ ω・`)
ってかインターフェイスが変わってすんげぇやりにくくなてるんですけど…(´・ω・`;)
それに積み重ねクイズとか、何の説明もなしにいきなり対戦かよ。
相手は経験済みなんで、こっちが普通に不利ですよ…。
ルールも分からずにやるのはあれだ。
でもまあ、すぐ勝手を掴みましたけど。
多答フィニッシュのソロバージョンって感じですね。
まあ駆け引きが無い分、こっちの方がやりやすいです。
漢文の返り点とか、美味しく頂きました(´・ω・`)
アンサー六段。
全然変動せず。
そろそろSリーグから堕ちます。
あーあ(´・ω ・`)