鍛高譚か黄金譚かでもえたん討論する小学生のおにょのこたちを見ると火星の驚異にいちいち驚きたくなりますおは幼女ロリこんばんは、友達に何だか知らないけど『なめろう』ってあだ名をつけられてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日仕事が定時に終わったので帰りQMAってきました。
といってもホーム入りは21時40分ですがw
戦績は明日書きます。
もう時間もいい時間になってきましたんで。
閉店までやってると大変だね、色々。
たまにはいいかな、うん(´・ω・`)
あー、昨日の熊の写真は今日UPするって言ってありましたね。
今からUPしておきますので、よろしければ見てください。
そんな面白いの無いですけどw