じゃ今日はこんなもんでー。
風邪が流行ってるみたいですね。
気をつけなくちゃね。
明日はかなり寒くなるようで。
そういや今年水が凍ってるの見てないや。
明日は凍るかな?かな?(^ω^ )
暖かいからねぇ…この辺はw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ハァハァするなら金をくれって何気に名言だよね』って(´・ω・`)
1年前の名探偵コナンと世界まる見え今日見ました。
もう1年経つのか…何だかなぁ… il||li (つω-`。)il||li
あ…蔵等……(´・ ω・`)
古河渚たんがこっち見てる……こ…こっち見んな…!(`・ω・´;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 彼女に『そういやお前、ポケモンに出てきそうな顔してるよな』って言って味噌(´・ω・`)