めがっさかわいいのか、ギザカワユスなのかでびんちょうタン討論する小学生のおにょのこたちを見ると頭ナデナデしたくなりますおは幼女ロリこんばんは、自分が所有する月の土地に丸太小屋を建ててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さーて、どのモードで勉強しよっか?


  1. お好み焼きに肉じゃがを投入してみる
  2. ソフトバンク先生と心の目で通じよう
  3. スプラウトと女子小学生の組み合わせで萌えまくり
  4. 戦績をば


あなたの回答は?
→4








今日は朝一でホーム入りの予定が。
いつも通り寝過ごしましたよw
いつも8時半に目覚ましセットしてるんですが…どうしても2度寝してしまうんですよね… il||li (つω-`。)il||li
夜寝る前エロゲでファイトしすぎた為でしょうかね。
疲れてるんだな…いつも…(^ω^;)
まー、そんなのはどうでもいいですよー(´・ω・`)
そんなこんなで今日は朝マック無しでからあげ君と缶コーヒーを持ち込んでホーム入り。



初っ端はフェニにて。
1クレ目、スポ線。
はい終了しますた(´・ω・`)
半分ぐらいCOMの中、16位でロプス落ちー。
早いなw


2クレ目、ロプスにて。
3位。
優勝できねぇ…(^ω^;)
結構力入れてやったんだけどなぁ…(´・ ω・`)


3クレ目、またロプス。
13位。
ロプスで予選1越智を普通に出す宝石賢者は私の所に来なさい(`・ω・´)
まあ、スポ多じゃねぇ……0点でしたよー(´・ ω・`)


4クレ目、ロプスー。
優勝。
アブねアブね…w
スポ連続で出ると本気でケルベロス組行ったりしかねないから怖い。


5クレ目からはフェニにて。
暫しフェニステイして12クレ目からドラ。
決勝行けず、ドラ〜フェニスパイラルを繰り返しましてドラにて終了ー。
しめて41クレ。
サブカ1回、だまれコゾウを。



んー、サブカの方ではアニゲR5で区間取ったり学並べが出たり。
メインよかサブカの方が恵まれてる気がするのは気のせいですかね?
然し学並べは区間ならず。
6問正解したのですが、タイム的に紫の人に負けました。
正解率20%オーバーの易問しか出なかったんでボーダーがかなり高かったですね。
グロ問じゃないとあんま美味しくないですね、やっぱ(´・ω・`)







今日のジャンル別出題回数

  • 学問 12回
  • 雑学 15回
  • 芸能 16回
  • スポ 14回
  • アニ 13回
  • ノン 15回

まあほぼ横一線。
学問が一番少ない、やっぱー。
それ故か漫然とやってかた感じがありましたねー、今日は(´・ω・`)






今日の予選1落ち(14回)

  • 学問 (R3)
  • 雑学 (四字・R1)
  • 芸能 (並・R1)
  • スポ (○×・○×・線・多・R2・R4)
  • ノン (連・多・R4)

1落ち14回とか、どんだけー。
スポ大杉、馬路自重汁!(`・ω・´)
学R3で落ちてるようじゃもう終わりかと。
ってか1問しか正解してないって……自分の中では万有引力の単位はGじゃなくてNですからっ(`・ω・´)
そういや並べ替えの問題も普通に間違えてた。
コニカルビーカーなんて初めて聞きましたよ??
バルスっ(`・ω・´)






今日の区間(11回)(メインのみ)

  • 学問 (多)
  • 雑学 (○×・R2)
  • 芸能 (連・R5)
  • スポ (4択)
  • ノン (並・キュ・エフェ・R1・R3)

ノンキューと雑学○×だけドラ。
あとはフェニ&ロプスにて。
スポ4択で区間とってますが。
まあロプスで問題が簡単だったからですか。
このレベルのなら何とかじっくり考えれば答えは導き出せますね。
もしかしてオイラって成長してる〜?(^ω^ )







今日の雑エフェ・学並べ



メインでは共に予選に未出。
よって詳細は無しでー(−ω−)
学並べはもうかなり錆びついて来てますw
ホント90%切っちゃうくらい…ヤバイ il||li (つω-`。)il||li







今日の呼びかけとか


 (^ω^ )>こぞうさぁーん


タイプ問題で呼びかけいただきましたw
でもその後普通に答えてしまいまして、呼びかけできませんでした…申し訳なかったです(^ω^;)
最後の返事のチャンスは4文字のキューブ問題だったのですが…普通に答えたのに不正解とか…何だかなぁ…(^ω^;)
普通にお返事しておけばよかったと後悔してます… il||li (つω-`。)il||li
次回マッチしたらチャンスありましたら必ずお返事しますねっ(`・ω・´)




 (^∀^)>ももをあげるー
 (^ω^ )>ももー


挨拶コメントが『ももはいただき!(でしたっけ?)』と、桃に関する挨拶だったのでついあげてしまいましたw
あげたら『ももー』とか喜んでたアロエがかわいい……ハァハァ(´Д`;)
でも途中、『D-T-Bタイガ』さんに『ももはもらうぞ』と横取りされてしまいました(´・ω・`;)
そしたらCROIXさんはまた『ももー』と言って悲しそうな顔をしておりました(´・ω・`)
久々に楽しかったですw
こういうのもQMAには大切ですよね(?)
アロエって桃好きそうだもんなぁ…(´・ ω・`)



 (^∀^)>ェビマョオヒサー
 (^ω^ )>おぼえてるぉー




いやー、覚えててもらえて光栄ですw
前回決勝へ一緒に行った時、正解率0%の学並べを答えられ、もうこの人には効かないとわかりつつも今日も投げてしまいました(^ω^;)
とりかへばや物語度忘れしまして……また負けてしまいました…il||li (つω-`。)il||li
今度マッチしたら絶対に勝ってみせるからねっ(`・ω・´;)







とまあ今日はこんな塩梅。
アキハバラ電脳組の問題に久々に出会いました。
電脳ペットのパタPiを答えさせる4択。





パタCiって……何よw
初見でしたが即答。
いや、答えるのに1.17秒もかかってるのは逆に衰えてるんでしょうな…(´・ω・`;)
今は千佳たんがいるから……(^ω^;)
千佳たんと言えば、連想で




電撃大王に連載
O-157の防止キャンペーン……




って問題がありました。
まあ答えは言わずもがなあずまんが大王なわけですが。
どうしても衝動を抑えきれず、電撃大王が出てきた所で『A:苺ましまろ』を選択しました。
でも後悔はしてません(´・ω・`)
だって……




全てのアニゲは苺ましまろに通ず




ですから(^∀^ )
以上、ドラでスポが来ると安定して捨てゲーが出来るダマレコゾウと、ペットのウゼぇよが本当にウゼェだまれコゾウですた(´・ω・`)