クイズヘキサゴン2→クイズ雑学王ザ・ベストハウスその時歴史が動いたの流れは水曜日のお楽しみですね。
ヘキサゴンはまああれですが、QMAにも結構役立つ情報が出てくる番組ばかりですねぇ。
ベストハウスは前世界の山ベスト3とかやってましたし、世界の絶景、世界の滝ベスト3とか、学問R1対策になる情報がちらほら出てきてウマーです。
その時歴史はとりあえず、つけてれば安心できる番組ですねw
流し見しやすい番組だと思うですよー(´・ ω・`)


じゃ今日はこんなもんでー。
次回廃は土曜日ー。
目標も無く、また漫然とやるのかなー?
当面の目標は学R1を鍛えることかなー。
5が出たらやっぱ学スロットか。
それまで学R1を磨くか(`・ω・´)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何がカンチェンジュンガだよ、猫の名前にそんなのつける馬鹿いるかよ』って(´・ω・`)
酒匂川の悲劇……ぷいにゅー(−ω−)
エロゲの代わりにARIA見てマターリします(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )




P.S

NHK教育の世界史を見てます。
テワンテペク地峡とかシモン・ボリバルとかグロ問の単語が普通に出てくる…。
世界史ってこんなにウマーな教科だったのですねっ(`・ ω・´)
あー、高校の頃世界史やりたかったなぁ…… il||li (つω-`。)il||li
アングロサクソンも普通に出てきますねー。
当たり前なことかもですが、世界史に全く触れずに育ったダマレコゾウの中の人にとっては感動ものなのですよー(−∀−)
久々にDSの世界史やってみよー。。。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ピンからキリまでって言うけど…磯野貴理ってピン芸人ちゃうよ(´・ω・`)