朝倉まいなか朝倉ゆいなかで電脳コイル討論する小学生のおにゃのこたちを見ると赤いカメの甲羅を前方を走る車にぶつけたくなりますおは幼女ロリこんばんは、好きな女の子のお腹が丸見えでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さーて、どのモードで勉強しよっか?

  1. どう転んでもとかちつくちて
  2. どう転んでも犬を追う
  3. どう転んでもシオニズム運動
  4. どう転んでも戦績をば


あなたの回答は?
→4







さて、今日は朝一でホーム入りしたわけですが。
誰もいねぇw
まあ居ないのはありがたいですが、稼動後初めての土曜日だというのに。
朝から並んでやるような人もこの辺にはいないんですねぇ。
だから4ではずっと首席だったわけですがw
まあそれはそうと、今回は組の変動の激しい一日でした。
5になってから過去3回の成績による組変動になったんで、4以上に変動が激しくなるのは間違いないですね。
何て言うか、全体的に決勝へ逝けなくなってるのは……仕様ですか??
勢いでドラまで逝きましたが、やっぱりトップランカーさんの巣窟で4でのあの苦い思い出がまた蘇ってきましたよ(^ω^;)
でも魔法石効率はドラとゴイルとじゃ大違いなんで、できればドラステイしたかったのですが…またまたガーゴイルに落ちました… il||li (つω-`。)il||li
ドラなら4位でももう35個ももらえたんですが…ゴイルでは優勝しても殆ど5個ですよw
今はミノタウロスあたりが丁度いいかなー?
安心してプレイできるレベルです。
もうヘタレでいいよw



今日は中級魔術士3級くらいまで上げましたが、中級魔術士への昇格試験で6クレもかかってしまいました(´Д`;)
8位入賞と大して高くない条件なんですが…。
それまではサクサク決勝にも行ってたのですが、その条件を突きつけられた途端、死亡フラグばかり来る罠。
これはコンマイの罠だ罠(´Д`;)
せめて上級へ、と思ったのですが、どうにも思うように勝てず魔法石稼げないまま終。
時間的に込み始めてきたので途中移動しました。
市内でQMA5が稼動してるもう1店(JL諏訪)へ行きましたが……。




ここの連コ厨は酷いな…。




4台あるのに40分待っても1台も空かないとか。
並んでるのを気にも留めずよくもまあプレイ続行できるものだと。
こちらも粘り続けて何とか座りましたが、3クレで撤退。
よっぽどのことがない限り、もう行くことは無いと思います。
市内では唯一大会開催する店でありますが、何だかんだ言って行ったことが無いんですよね。
いつも日曜日に開催されるんで、仕事でいけないことが多いので。
やっぱホームが一番落ち着くわぁ(^ω^ )
連コ厨もあまりいないんで、ちょっと待ってれば空きますしね。
今回も毎月首席狙うぞー(`・ω・´)




今日早速学問並べ替えとスロットを★5つにしておきました。
とりあえず、武器の強化は完了しましたので、決勝では学並べを投下しまして。
スロットを武器にすべく、これからはじっくり磨いていきますよーw
正解率的にはまだまだ武器にはなりませんが、案外グロ問も見受けられたrで武器として使うには面白そうな感じですね。
学並べは結構間違え続けてます…。
新問の数的には少ないのですが、全く歯が立たない問題も見受けられたりで。
何とか90%台は維持してますが……いつ90%を切るか分かりません。
今後も新問があまり増えなければ維持できるとは思いますが。
雑学の武器がなくなっちゃった今、新たな開拓へと旅立たなければなりませんねぇ。
やっぱビジュアルか……。
それも能が無い気もするんで、もしかしたら多答を武器にするかも。
でもまだ多答が予習できないので、まだ先の話ですががが。
ぷぷぷぷいにゅー(−∀−)







今日のジャンル別出題回数


今回は諸事情に付き割愛。








今日の予選1落ち(6回)

  • スポ (線・タイ)
  • アニ (連・スロ・四字・R4)


表記の仕方ですが、4と同じようにランダム表記していくことにします。
『 アニゲその他 = アニR4 』という塩梅。
今作は純粋なランダムという出題がありますが、それは今までのようにR5という感じで書いていきますので、ご了承くださいー(^ω^ )
慣れちゃうとこっちの方が分かりやすいんだよね(^ω^;)


スポ線とか、やっぱ死亡フラグ
もうスポの正解率は50%切りましたーw
あと少しで40%も切ります。
今作は30%切りを目標にしてみようかな(^ω^ )


今日はアニゲが鬼門。
ガーゴイルでもアニゲはさっぱり。
ってかスロットってかなり鬼門だな…。
苦手ジャンルでは死亡フラグ確定ー(−∀−)







今日の区間(10回)

  • 学問 (○×・並・並・並)
  • 雑学 (連・四字)
  • 芸能 (線・並)
  • スポ (○×・四字)


5になってから学並べがよく出題されるようになってウマウマー。
今日4回出題されました。
ってことは区間1回逃してんじゃねぇかよこの野郎(`・ω・´)という鋭いツッコミは無しでw
芸線はフェニ、芸並べはミノにて。
何故かスポ四字で区間取ったりしてますが……それを乗り越えれば学並べが出る予定でしたので、頑張っちゃいました(^ω^ )
あれ、ダマレコゾウってやればできる子(^ω^ )??
ただやらないだけか……ハァ…(´Д`;)







今日の学問並べ替え(3/4)



4回出題のうち、2回は全答98点台での区間でしたが、1回は1ミス区間、もう1回は1ミス2位。
結構穴が空いてますねぇ……。
スロットと並行して穴埋めしていく必要があります…頑張るです(`・ω・´)
100点とれねぇ…… il||li (つω-`。)il||li







とまあ今日はこんな塩梅でさぁ。
今日やすくに@レオンさんのサブカとよくマッチングしました。
途中までは誰だったかなぁ…と思い出せず。
最後のマッチングが終わった後に『あー、やすくにさんだ…』と思い出すが、後の祭り…。
呼びかけしたかったのにぃ… il||li (つω-`。)il||li
今度マッチしたら絶対呼びかけするからねっ(`・ω・´)


昨日の戦績は纏めて今日書くって言ってましたが、面倒なんで割愛w
学並べで区間とりました、それぐらい。
次回廃は水曜日。
平日なんで、落ち着いてプレイできそうですね。
明日とか、やっぱ仕事終わりにやるかもです。
早いとこ賢者になりたいなぁ…(´・ω・`)
以上、既にスポタイではムスカタイポが始まってますダマレコゾウですた(´・ω・`)