今日のガリベン!は中華料理。
ピータンが泥に塗れてるってのは、丁度今日QMAで知ったんですよねw
雑学四文字言葉でピータンを答えさせる問題で。
松花蛋(しょうかたん)……なんだかかわいい響きだなぁ…(´・ ω・`)
しょうかタン…ハァハァ………(´Д`;)


世界一受けたい授業……特記事項無し。
水銀は一家に10kg置いておきたいですよね(´・ ω・`)


世界ふしぎ発見
ロンドンー♪
大英博物館行ってみたいれすねぇ…(´・ω・`)
並べ替えの宝庫だろうなぁ…(ぇw


エンタの神様
サッカー中継の為、ふしぎハケーンとちょい被り。
これだからスポーツは(ry





じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『サッカリンって
言わないでよ、かなりムカつく』って(´・ω・`)
今日はエロゲやりながら寝ちゃわないようにしないとねっ (`ゝω・)v
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 納戸から何か引っ張り出して来い、早く(`・ω・´)