人はなぜ千佳たんを見るとハァハァしちゃうのかについて苺ましまろ討論する小学生のおにょのこたちを見ると人の部屋をノックせずに入りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、サンタさんが煙突に挟まって出れなくなっててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




5連勤という、体力勝負なこの仕事にはあり得ないハードな5日間を無事終えたお祝いにQMAろうかなーと思いましたが。
今日も残業の為ノーQMA
まあ帰れないことは無かったですが無理に帰ってクマってもいい結果が生まれなさそうだったので。
明日廃するし、まあよしとしようと。
とっとと家帰って紫芋酒で晩酌しましたよー。


ってわけで明日は朝から廃します。
サクマさん主催のオンオフもあるんで、それなりに楽しめそうです。
目標としては 大賢者八段まで。
ドラ〜フェニスパならまあ行けるかなと。
んでもう一つ、二つの目標。

  • 学並べが予選で出たらALL区間
  • 学スロが予選で出たら1回は100点をとる


結構ハードな気もしますが、まあ自分を信じて。
そう、千佳たんを思う気持ちがあれば不可能も可能になるわけで。
そのようにして、何事も無かったかのように季節は巡ってくるわけで……わき目も振らずか、笹塚……廊下に立っとれなわけで。
この時期にアニメの苺ましまろ最終話を見るとしみじみしてしまうんですよね。
あー、何か話が逸れたw
ま、そういうわけで明日はオンオフも兼ねたマターリ廃します。
土曜日だから混雑するのは予想できますが、ライトが多い過疎店なんで並ぶようなことは無いでしょうけどねw
40クレぐらい頑張ります。
予習は……適当に(^ω^ )



あー、そういやこの前横浜で店対やった時見せてもらった自分のグラフ。
『21245』と、雑学と学問以外ヤバイことになっております。
4では『31354』だったんですけどね。
学問並べ替えとかスロットで矢鱈正解率上げてたらいつの間にか5では雑学と学問が逆転してたとか。
元々オイラは紫っ子ですからね(´・ω・`)
決して黄色くなんかないよ??
鉄道模型ジオラマ作ったりしてますが決して鉄っちゃんなわけでもないですし。
ファッションやブランドはしまむらーですから過剰知識は無く。
福田総理が就任後1ヶ月くらいして安倍総理から交代したんだと知ったぐらい政治には疎いですし。
まあ強いと言えば言葉と動植物ぐらい。
だから動植物に関する漢字の読みとかだったらバッチグー、ピングーショッピングーですよー。
あー、でも沖縄の県花の『梯梧』を『ていご』とやらかしたりしましたけどw
いや、初見じゃこう答えるって……(´・ω・`;)
せめてアニゲだけでも3にしたいところ。
気が向いたら勉強しましよ(`・ω・´)