じゃ今日はこんなもんでー。
最近大学時代の気ままな一人暮らしを思い出して懐古の情に駆られております(´・ω・`)
今日この頃の多忙な毎日に辟易してるが故であろうかと思われ。
今一度、休息の時が必要なようですね(´・ω・`)
あー、でも今年ようやっと2年ぶりに5連休がとれるかもです。
まあそれも9月とかあと半年先のことでしょうけど。
大学時代とは正反対な日々は充実してるようでそうでは無いんですよね。
時間はあるが金の無い大学時代がいいのか、金はあるが時間の無い今がいいのか。
QMAやるには後者の方が心置きなくできますが、休みはほぼ全部QMAに消えるって辛さもあります。
はぁ……(´Д`;)
こんな気分の時は一条祭りでガンガン行くのが気持ちいいかもですね(ぇw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃんって小学生+猫耳の組み合わせが好きなんでしょ? ホントキショイんだけど』って(´・ω・`)
だれか血統書付きなダマレコゾウを買ってくだされー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ローラ・チャンってかわいいね……結構一目惚れ…(`・ω・´;)