人はなぜインコを見ると頭をナデナデしたくなるのかについてシールドこぞう討論する小学生のおにょのこたちを見ると野菜ジュースを1リットル一気飲みしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飼い犬にお手をしつけられてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は仕事が長引いた為ノーQMA
まあ、いつも通り遅い帰宅です(´・ω・`)
ってことで、今日は昨日のQMAの戦績を軽く書きます。







ドラでストレート落ちな屑賢者が通りますよ(´・ ω・`)
時間的には夜9時半〜11時の間。
まあ、厳しい時間帯といわれてる時間でもありますが。
それにしても余りにも酷すぎ…。
ドラでストレート落ちは無いわぁ…。
しかも順位が13位⇒15位⇒14位とか。
いくら苦手形式・ジャンルとはいえ、流石にこれは無いわぁ。
ドラ3クレステイで魔法石50個稼げてないとかね。
これならフェニで決勝行ってた方が全然ましですね。
楽しめますし、石効率もいいですし。
それにしてもドラとフェニとではこうも大きくレベルの差があるんですね。
改めて痛感しましたよ(´・ω ・`)
やっぱりタイピングは必須科目なようなんで、それを克服しないとドラステイは無理っぽい。
ドラステイはもうしたくないですねぇ。
ミノステイが一番安定してる気がするw
安定して決勝へいけるんで、やってても楽しいですし。
問題の難易度も余りグロ問は出ないんで苦手ジャンルでも何とかなる場合が多いですし。
形式も並べ替えとかスロット辺りが好まれるんで、VSタイピングとなった時は並べ・スロとかのほうが選ばれやすいですし。
石効率を考えるより、いかに楽しむのか。
そちらを重点を置いてやっていきたいですしね。
こういう点では優勝しても即組上がりってのが無くなったのは嬉しい限り。
最低3クレはステイできますし。
ま、そんなとこですわ(´・ω・`)




昨日のジャンル別出題回数

  • 学問 2
  • 雑学 5
  • 芸能 4
  • スポ 2
  • アニ 5
  • ノン 7


学問2回とか。
あり得んわぁ… il||li (つω-`。)il||li
ノンジャンルの7回のうち4回が順番当て。
流石に4クレ連続でノン順が来た時は……(#^ω^)
タイピングも多すぎ。
やってられんわ…(´Д`;)









昨日の予選1落ち(3回)

  • 芸能 (タイ)
  • アニ (R1)
  • ノン (タイ)


全ドラ。
タイはやっぱ予習してねぇと無理だわ。
学問オンリー予習なオイラにゃやってられんわけで(´Д`;)
さて、アニゲの予習でもすっかな(´・ω・`)








区間賞……無し
学並べ……無し
学スロ……無し
友マチ……なりきりクマの会メンバー、ルネ@レオンさん







とまあこんな塩梅。
特記事項はございません(´・ω・`)
11クレやりましたが、ドラステイが3クレ。
ま、ヘタレにゃこんな道がお似合いでさぁ。
明日休みなんで廃します。
13日ってことで、ホームが100円2クレになるとのこと。
朝一でいっぱい頑張りますよーw
日曜だから込むこと必至ですが。
まあ、適当に時を見計らって撤退しますわ。
流石に待ちのある時に連コはやりたくないんで。
土日でも待ちは殆ど出来ないホームですが、明日はどうなるか分からないですねぇ。
多少の込みは予想してます。
とりあえず、最低青銅5段にはしておきたいところ。
ま、いけると思いますけどね。
以上、アニゲのスロットは1度遭遇したらそれですぐ覚えてしまうようです、なダマレコゾウですた(´・ω・`)