あー、今年も決算賞与出そうです。
まあ金額的にはQMA数百クレ分ってとこでしょうけど。
貰えるだけありがたいですねぇ、うんうん(´・ω・`)
でもはっきり言って今は金より休みが欲しいんですがねw
あー、誰か休みを1日1万円で売ってくれー(´Д`;)



ま、そんなわけで明日はQMA廃です。
その後寿司食いに行きます。
待ってろー、大トロ……エンガワ……(^ω^ )
大トロやエンガワを味わいながら千佳たんの事を想像する……これがオイラの最高に幸せな瞬間ですw
もう涙が出るぐらいねw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん……パンツ…見えてるよ…』って(´・ω・`)
適当にアニゲの勉強しようと思います。
何やるかは秘密w
さて、明日は学並べ・学スロ出るかなー?
学スロは出たら1回は100点取りたいですね。
あれなら引きがよければ普通にいけますんでね。
学並べは引きが相当良くなければ不可能ですんで。
じゃこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 決算賞与は何に使おう……そうだ、QMAをやろう(´・ω・`)