特記事項無し。
まあ強いて言うなら平成教育予備校の最後の漢検1級問題に挑戦の問題『顰蹙(ひんしゅく)』を漢字で書きなさいを普通に間違えたぐらいですかね。
頻の下の『卑』をすっかり『足』にしてしまってた。
これじゃいつまでたっても受からねぇよw
むしろこのぐらいの問題は漢検1級ではサービス問題みたいなもんですしね。
さて、漢検の勉強優先させるべきか、QMAの勉強優先させるべきか…。
どちらも無しってのは無しですかw??
ま、程ほどに行きますよ(´・ω・`)



ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃんこっち来ないで……今着替えてるんだから』って(´・ω・`)
ソルティアンジュ魔法倶楽部1周目クリアして次崩す予定なのは……ほしフル辺りか。
でもなんだ、学園物はそろそろ飽きてきたんでレミニセンスブルーなんていいかなぁと。
ってわけでレミニに決定ー。
さて、HDD整理するか。
次の休みはいつだっけ…。
それまでQMA廃はお預けですが…確か水曜日か?
ま、その辺だ。
それまでにアニゲを少しでも勉強しておきます(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ジャイアントパンダのことをジャイアンとパンツってベタ言うなよー(`・ω・´)