人はなぜエッチな画像を見ると知らぬ間に目を奪われるのかについてテンツク討論する小学生のおにゃのこたちを見るとグミを1時間かみ続けたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、アルコールに意識を奪われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さーて、どのモードで勉強する?


  1. 朝飯前にシオニズム運動
  2. 朝飯前に種を抜く
  3. 朝飯前に戦績をば
  4. 朝飯前に犬を追う


あなたの回答は?
⇒3









今日も朝からQMA廃ー。
朝一でホーム入り。
昼過ぎまで一人きりなのはもう慣れたもんですw


今日は全体的に楽しかったですねぇ。
いや、久々にかなり楽しめました。
学スロも出題たんまりありましたし、マッチングも楽しめましたし、ドラステイもそれなりにできましたし。
まあ、ドラで優勝してないのはいつものことですがw
それにしても戦績見て分かる通り、はっきり自分のレベルが分かりますねw
ミノでは物足りなく、ドラでは大方予選落ち。
フェニでは決勝進出半々。
平均的には、やっぱフェニレベルってとこなんですかね。
ドラステイできるレベルになりたいもんですねぇ…いつかは(´・ω・`)


今日の見所は学スロが6回出たことですかね。
そのうち全部区間……と言いたいところですが、5回だけでした。
ゴメンなさい……お許しを……(´Д`;)
でもね、その代わり100点を出しましたよー。
しかも2回とかw
いや、まさか自分でも1日のうち2回も100点出せるとは思わなんだw
え?予習じゃないよ??(´・ ω・`)
無論トナメでですよー。
お陰で今月の100点満点ランキングで地域ではかなり上位に、全国でもランキングに載りましたよー。
とりあえず、今のところ100点を出せるのは学スロしかありませんが、かなり精度は向上してきた模様。
この調子で100点満点ランカーを……(`・ω・´)








今日の今日のジャンル別出題回数

  • 学問 16
  • 雑学 17
  • 芸能 11
  • スポ 11
  • アニ 14
  • ノン 9

何か案外調子いいと思ったら学問・雑学が多かったんですね。
そういや今日は問題の引きがよかったです。
形式にも恵まれましたんで。
毎回こうだともう木にも登っちゃうんですけどね(^ω^ )









今日の予選1落ち(4回)

  • 雑学 (○)
  • 芸能 (多)
  • スポ (スロ・四字)

芸多・スポスロはドラにて。
あとは屁に。
スポスロは金本知憲を知らないと生き残れないようです(´・ω・`)
サバイバルって怖い…。
これじゃ無人惑星で野垂れ死にケテーイだなw
スポ四字はまあ当然の結果ですが。
屁にで雑○×で落ちたのは痛い。
○×はこれだから……。
予習しねぇとあやふやだな……さて、黄色分を補給するか(´・ω ・`)
芸能多答はドラなのに4位以下が10点台とか、超グロいのばっかで。
某トップランカーさんが10点台とか、あるんですねぇ。
オイラは0点でしたけどw








今日の区間(13回)

  • 学問 (並・線・スロ・スロ・スロ・スロ・スロ)
  • 雑学 (タイ・ビジュ・ビジュ)
  • アニ (多)
  • ノン (4択・四字)

学スロ祭り会場はここでしか?(´・ ω・`)
やっぱり得意ジャンル・形式でしか区間とれないのがあれが。
でもアニ多が区間なのは意外。
ま、タイム差でしたけど(´・ω・`)
ドラにての2回の区間は両方学スロ。
ドラで区間取るにゃ学並べか学スロじゃないと無理っすねw
まあ、武器で区間取れりゃそれで満足ですけどねー。









昨日・今日の学問並べ替え・学問スロット




 【学問並べ替え】(1/1)


(今日)

  QMA5での通算区間 ⇒ 37/48 ≒ 77.1%




 【学問スロット】(6/8)


(昨日)

(今日)

  QMA5での通算区間 ⇒ 26/35 ≒ 74.3%





今日は長いよーw
心して読んでくれたまえっ(`・ω・´)
まずは学並べ。
昨日は出題無し。
今日1回のみ。
グロ問いっぱいでウマー。
精度的には最近下降気味でしたが、少しは上昇してきてるかなぁと。
5になってからの新問が一体どのぐらいあるのか、まだ全部出会ってない感じ。
潜在的に凄いグロ問が眠ってそうで怖いです。
とっとと潰しておかないと区間逃してしまうから怖い……(´・ω・`;)
今後も、逃すことなく区間率80%目指せー。
頑張ればいけそうですが、果たしてどうなることやら(´・ω・`)





一方学スロ。
こっちは最近好調です。
でも昨日は1問間違え、もう自暴自棄になって6位という、地獄逝きケテーイな結果を残しましたが。
あとの1回で区間取れたんでまあいいとしますが。
ってか、未だに1問ずつ間違えるのは許されざる凡愚っぷり。
はぇ〜(´Д`;)


そんで今日。
コース選択で頻繁に学スロの文字を見つけてウマー。
スポがあろうと、迷わず飛ぶ。
大抵選ばれ、言い塩梅に楽しめました。
1回目、ミノにて。
それなりにグロくて100点行ける問題だったんですけどねぇ…。
まだ頭が働いておらず、長考1問につき99点。
ほんの一瞬の差で、100点を逃すこの屈辱。
でもまあ、区間は美味しくいただきました(´・ω・`)


2回目、フェニにて。
こちらも100点ベース問題だったにも関わらず、青で入らない。
それにより、100点の瓦斯。
下手にグロイのより、首都と国名で派生のあるやつの方が青で入らないんですよね。
基礎的な所の精度が今一歩……悲しくなります(´Д`;)
区間はぱっちしいただきました(´・ω・`)


3回目、ドラにて。
大体4問目まで全部青で入れば、大方その後の展開は予想できますね。
いい流れにより、全部青で入りました。
けれそも、最後の6問目の最後の『晩餐』が、100点目前で一瞬頭真っ白になりヤバかった。
何とか16秒台でギリギリ滑り込み。
流石にドラでも100点取ったんで区間はいただきました(´・ω・`)


4回目、ドラにて。
それなりにグロ問も出るが、やっぱドラ、それなりに皆答える。
1問落とした痛い問題がありました。
マリアナ諸島』が出て来ず。
これ間違えるの何回目だろうか… il||li (つω-`。)il||li
一瞬焦りましたが、何とか区間はいただきました(´・ω・`)


5回目、フェニにて。
フェニだねぇ……んじゃここでも100点目指して頑張りますかーと意気込んで。
2問目は青で入らない問題があった為、100点は断念。
区間狙いに専念することに。
けれども何でしょう……この焦燥感……。
未だ感じたことの無いこの恐怖……。
全問題を、即答する人が…。
クラージュ@シャロンさんという、北海道からの接続の方。
はっきり言って、今まで全部の問題を自分よりも早く回答する人は見たこと無いんで、何か途轍もない恐怖感を覚えました…。
3問目辺りから区間は厳しいなと。
ダイナマイトが青で入らなくなるのはあれかね。
まだまだだってことか。
結果……オイラ98.72点……クラージュさん100点……。
見事なまでの完敗……。
負けたショック……というよりは何だか新たなライバルが出現したみたいで、半ばうきうきしましたw
いつかリベンジしてやる…と。
自分もまだまだだなぁと、改めて認識。
その決勝では氏と対決。
『がくすろはろまん』と氏。
オイラは『ツギハマケナイッ』と、リベンジを約束。
そういうことで、今度マッチの際は必ずリベンジしていきたいと思います(^ω^ )
っつーことで、今日も今日とて学スロの予習ばっかでした(´・ω・`)


あー、そんで6回目、フェニにて。
先ほどの悔しさをバネに、臨む。
そんで、やったぞ、本日100点2回目。
無論区間いただきました(´・ω・`)
いやー、学スロはホントロマンですねぇ。
何がといわれればそれまでですが…。
区間率も少しずつ上がってきました。
80%も夢じゃないですね。
ってことで、これからも学スロメイン予習で頑張りますっ(`・ω・´)





今日のマッチングとかその辺


  • Zぽてさん@ユウさん


 (^ω^)>めっめがぁー
  (^∀^)>ポテサンオハヨー


マイミクのZぽてさんとかなりマッチ。
横浜で店対した時は1回も勝てなかったかなりお強い方で…。
ってか、区間取りすぎですからw
ドラだってのにマッチした半分ぐらいは区間とってた印象。
芸能だけじゃなく、学問も強すぎです…(´Д`;)
いつか1度でも勝ってみせるぞ(`・ω・´)




 (^ω^)>コゾウサンマイド


言わずと知れたぬまづさん。
いつか店対してみたいお方です。
ま、負けるの目に見えてますけど(^ω^;)





ムスカタイポ】


 (^ω^)>あなこっぽら
      >ヒトガゴミノヨウ
      >サンプンカンマツ



分からないタイ問でミウと打ったらあなこっぽらと…。
その後ムスカネタを頂きましたw
3分間待たれたのは今日が初めてだったり。
次回マッチでもちゃんと待って下さいね(^∀^ )



  • K−ひなギク@ユウさんより


 (^ω^)>ろむすかうるらぴ


このパターンも初めてですねぇ。
ムスカ・パロ・ウル・ラピュタって確かアニ順で実装されてましたよね。
次回はシータの方でお願いしますね(^∀^ )




 (^ω^)>ムスカ


分からないタイポ問題で3文字のがあったらやっぱりこれで。
何気にこの3文字パターンで『ムスカ』ってのが一番好きだったりw
この前COMが『ムスカ』って打ってて吹いたw
こういうムスカタイポで覚えちゃったんですね……今度マッチでもやっぱムスカくださいね(^∀^ )





【呼びかけできなかったおともらち】

  • ACE@アロエさん
  • コロちゃん@ユウさん

次回マッチで呼びかけできるよう、楽しみにしております(^ω^ )







とまあ、今日はこんな塩梅。
100点を2回取れて久々に満足しました。
内容の濃い32クレでしたねぇ。
毎回こうだといいんですけどねw
以上、挨拶コメントを『は?…学問スロット?』に変えましたダマレコゾウですた(´・ω・`)