特記事項は無いな……と言いたいところですが、S氏が楽しみにしているというオイラの彼女さんとの進展とかその辺を今日はちょっくらw
QMAの後は彼女さんとカラオケー。
初めて行きますね、彼女さんとカラオケとか。
持ち歌のJ-POPを披露しました。
あー、あとあれだ、やっぱアニソンw
月蝕グランギニョル辺りはまあ基地外で済みますが、流石にもってけ!セーラーふくインパクト大なようですねw
一応オリコン2位になった有名な歌ってことで紹介しておきましたけど。
あー、でもケツメイシのさくら歌ったら途中ラップのとこがボロボロw
歌詞知らずに育ったんで、無理も無いですががが。
2時間でも結構楽しめましたねー。
2時間歌っても2人で740円ですし。
QMAやるより効率いいかもですね(ぇw
今度相棒がどんな人なのか見たいって言ってたんで、相棒誘って3人で街繰り出すかな(^ω^ )
あーそういや相棒とはここ3ヶ月音沙汰無しだw
そろそろ遊びいくか…QMAも程ほどにして(^ω^;)


っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『せ……せー○きそんなに飲んでもらいたいの…?』って(´・ω・`)
最近性癖が…性癖が……(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヤッターマン今日初めて見たよ、一瞬ブラック・ジャックかと思(ry (´・ω・`)