人はなぜ青信号を見ると渡ろうとするのかについてウィンドマージ討論する小学生のおにょのこたちを見ると武者震いワナワナなおは幼女ロリこんばんみぃ、1週間の山篭りで幼女分が足りなくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





さーて、どのモードで勉強しよっか?

  1. 未来を見失ってもシオニズム運動
  2. 未来を見失ってもジャガイモの皮むき
  3. 未来を見失っても戦績をば
  4. 未来を見失っても犬を追う


あなたの回答は?
⇒3









今日も朝一でホーム入り、QMA廃。
もうわざわざ書く必要も無いですがw
まずはフェニにて。
平日の朝一のフェニは、半分COM〜♪
3連続優勝も、半COMのお陰〜♪
なんだかなぁ〜♪
で、ドラ送り。
暫しドラステイして石稼ぐかなぁと思うが、ストレート落ちとかね。
いや、死亡フラグが来るからですよ?(´・ ω・`)
アニ順はコンスタントに16位ー。
ご苦労さん(´・ω・`)


その後ドラ復帰ならないまま終了。
超鍍金の座は譲りませんよw
フェニ〜ミノスパしてました。
捨てゲーは特にしてないんですがねぇ。
死亡フラグが来るとやっぱりフェニでも落ちちゃうにょ…(´・ω・`;)
ミノでも予選落ちとかね…。
でも今日12回優勝してるから許してくらさい…(´・ω・`;)
プラチナじゃなくゴールドメダルなのはあれですがw
ドラでもこれだけ勝てれば、苦労しないんですがねw





そんな中、今日の見所はこれですかねぇ。






『100点+グランドスラム達成』
1回戦学スロで100点を取って、その勢いで全区間、優勝とか。
達成感はヒトシオ。
もう燃え尽きたよ……真っ白にね…(´Д`;)
……ミノタウロス組じゃねえかのこ野郎という罵詈讒謗は受け付けておりませんのでw









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 22
  • 雑学 15
  • 芸能 11
  • スポ 14
  • アニ 13
  • ノン 16

今日は一条祭り……じゃなかった、学問祭りでした。
いやー、これだけ学問出ると遣り甲斐ありますわw
形式も比較的救われたかなぁって感じです。
学並べも、学スロも、回数には満足しました。
これだけ出れば、日ごろの鬱憤も晴らせるってもんですよ。
100点も達成できましたし、おなか一杯ですた(´・ω・`)
でもなんだ、スポの殆どは予選落ちなんですががが。
ま、スポだし、許します、ええ(´・ ω・`)










今日の予選1落ち(10回うち1回失念)

  • 雑学 (四字)
  • 芸能 (多)
  • スポ (線・多・順・四字・タイ)
  • アニ (順・四字)

雑四字で落ちたのはあれだ。
至ら無い所があり、申し訳ない(´・ω・`;)
やっぱスポ。
その中でも特に死亡フラグで落ち。
スポSTJは素で正解できるのは20%無いかと。
これでドラステイしろって方が無理なんですよ、ええ(^ω^ )









今日の区間(27回)

  • 学問 (並・並・並・並・線・スロ・スロ・スロ・スロ・スロ・タイ・ビジュ・ビジュ・ビジュ)
  • 雑学 (4択・連・並・スロ・スロ・ビジュ・ビジュ)
  • 芸能 (順)
  • スポ (ビジュ)
  • アニ (○・4択)
  • ノン (連・ビジュ)

武器での区間はやっぱいいもので。
区間の数はやっぱり正解率に比例してますねぇ。
見事に学問>雑学>アニ>芸能>スポの順ですね。
これだけ学問で区間とれればまあ、幸せなのら(´・ω・`)









今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学問並べ替え】(4/4)


  QMA5での通算区間 ⇒ 42/53 ≒ 79.2%




 【学問スロット】(5/5)


  QMA5での通算区間 ⇒ 32/41 ≒ 78.0%





まずは学並べ。
運よく4回出題されまして、うち3問間違い。
1回目、フェニにて。
難なく区間
タイム的にはまあこんなもんか。


2回目もフェニにて。
1問初見に遭遇。
正解率1%と超グロ問。
とっとと潰しておかねばですね。
もう1問間違えてますが、並べ替えミス。
こちらも2%の超グロで、単独正解できたんですが……いやはやもったいない。
1文字の入れ違いは、ホント萎える(´Д`;)


3回目、フェニ。
何か1問間違えてた。
操作ミス、ってことにしておいてくらさいw


4回目、ミノ。
前半易問、後半グロ問。
ミノなんで、タイムは気にせず確実に答えることを目指して。
なんでタイムはちょい遅め。


何とか全部区間取れましたが。
まだ初見が見受けられる辺り、予習不足としか言いようが…。
多分海外旅行検定の流用だね……あー、面倒(´Д`;)
ちょくちょく間違えてるんで、正解率が停滞中。
アガラネェ……ハァ(´Д`;)






一方学スロ。
今日も100点取りましたよー、しかも2回w
この調子で、ガンガン増やしていきますお(´・ω・`)


1回目、ミノ。
無論100点狙ったのですが、コロンブスが青で入らず。
正解率はほぼ100%なのに青で入らないこの理不尽さ。
まだこのドラム慣れてないのよ……(´Д`;)


2回目、ミノにて。
通算4回目の100点達成ー。
2文字とか3文字のが来ると安心だねw
でも6文字の問題もありましたよ、しっかりとね(´・ ω・`)
その勢いでミノでグランドスラムも達成ー。
このクレが一番充実してたかな?かな?


3回目、ミノにて。
100点の瓦斯。
青で入らないのが2つも。
お陰でボロボロ。
予習でもこの辺はなかなか入らないんですよねぇ…。
もっともっと予習が必要か…(´・ω・`;)


4回目、フェニにて。
66.66点とか、アリエネェw
2問も間違えたとか、ホント逝ってヨシ(゜∀゜)
2問とも操作ミスですけどね…。
1問ミスって自棄になったら立て続けにまたミス。
もう落ち着こうよ…… il||li (つω-`。)il||li
何とか区間取れたんで良かったですが……危なかった…(´・ω・`;)


5回目、フェニにて。
通算5回目の100点ー。
いやー、予習では殆ど青で入ることが無かった6文字のやつが、青で入りましたよ。
というのも、その問題だけはどうもすんなり答えが出てこないんで、学スロが出るって分かった時から頭の中で暗唱してたんですよね。
そしたら1問目から出てくれるジャマイカ
思わずヨッシャーですよ(^ω^ )
お陰で青で入って、無事100点。
ヨッシャヨッシャ(^∀^ )






学並べもスロも、区間率は上がってきました。
これなら80%オーバーもそう遠くは無いですね。
それまで区間逃がすこと無く、精進しますわ(´・ω・`)
学スロはほぼ予習を全部回してることによって、結構安定してきました。
やっぱまだ全部100点、ってのは無理ですが、それなりに100点は取れるようになってきたんで、新問配信までにとっとと100点増やしておきます。
その学スロの予習についてですが、青で入らない問題をちょいとリストアップしてみようかなぁと。
そんで、それらを集中的に叩き込もうかとか。
写メとかそういうのは取ってないんで、家とかではキーワードと単語で結びつけをして、青で入れるようにと、頑張っていきます。
全部の問題が青で入るようになれば、学スロが出た回数だけ100点が狙えますからね。



全国ランキングの100点回数のトータルは100位のボーダーが6回。
あと1回いけばランキングに載れるかなというところです。
今月はかなり上位に入ってきました。
地域では9位にまで浮上ー。
全国でも、月間ではランクインしてます。
とりあえず、10回を目標に精進するです(`・ω・´)
そんで100点満点ランカーの仲間入りに……w
ドラステイもできねぇ鍍金が何逝ってやがるんだこの野郎、という尤もなツッコミはスルーしますんで(^ω^ )









今日のマッチングとかその辺



 (^ω^)>まっちどーも


前回学スロで完敗し、昨日マイミクになったばかりのクラージェさんと早速マッチw
学スロが出なかったのでリベンジはなりませんでしたが、楽しくトナメを。
時間帯が合うんで、今後もマッチすること多くなりそうです。
またマッチしたら今度こそ学スロ勝負を(^∀^ )




 (^ω^)>こぞうさんまいど


またまたぬまづさんとマッチしました。
ペットの0559が個人的にツボですw
今度GWに帰省されるようなので、その間にホームで会えるかなぁとか思ってます。
店内対戦やったら、ボコボコにされるの間違いないですが(^ω^;)




 (^ω^)>はてなみてるよ


これはオイラへの呼びかけと見ていいんでしょうか??
調べてみたら、シスクエマルさんもはてなダイアリー書いてるようですね。
千佳たんにハァハァしてる毎日を見られるのは、結構恥ずかしいですねw
またマッチしたらお手柔らかによろしくです(^∀^ )



  • BASARA@タイガさん


 (^ω^)>トナリノトトヨー


ととよータイポ頂きましたw
広島からの接続の方ですが、以前マッチしたことがあったんでしょうかね。
でもこの時は挨拶コメントは『は?…学問スロット?』にしてたんですよ。
あー、またマッチした時は『ととよー』にしておきたいと思います(^ω^ )





  【ムスカタイポ】

  • SOYU@レオンさん


 (^ω^)>ムスカキタ(
      >すきでした→


何か告白されたみたいでちょい恥ずいですねw
オイラ自身……じゃなくてムスカが好きだった…んですよね??
またマッチしたらムスカタイポをお願いしますね(^∀^ )





 (^ω^)>めがっーーーー
      >なにしてるかねっ


上のSOYUさんとの決勝にて。
あまりにもムスカタイポでグダグダだったんで注意されちゃいましたw
今度マッチしたら本気モードでやりますんでよろしくです(^∀^ )



  • オスカ@レオン


 (^ω^)>ばるすっ


最後の最後で、崩壊しましたー。
やっぱり分からないときはしっかりバルスで決め(ry
またバルス、楽しみにしてますね(^∀^ )





  【呼びかけNOのおともらち】

アニスロでの100点満点ランキング、凄いです><
オイラも、いつか追いつけるよう頑張りますよーw









今日の萌え問







千葉繁からの分岐。
初見なんで、流石に青では無理でした……ゴメンなさい…千佳たん…(´Д`;)
あー、それにしても千佳たんはQMAでも人気ですねー。
アニビジュにもありますし。
今度アニビジュで『伊藤千佳』出たら『はぁはぁするこ(ハァハァする子)』って答えようかなとか思ってたりw



(´Д`;)> えー?あたしだけー?








とまあ、今日はこんな塩梅。
100点満点はいい塩梅で増えてまいりました。
今後も、1回の廃で2回ずつは取っていきたいなぁと。
そうすでばランカーも夢じゃなさそうですね。
あー、新問配信怖い……(´Д`;)
以上、芸能四文字で『第三エロチカ』ってのを見た時、思わず唾をゴクリって飲み込んでしまいましたダマレコゾウですた(´・ω・`)