コナンのジョリー・ロジャー
録画しておきました。
ってか、コナン見るの久しぶりw
ネプリーグは漢字のやつ、書き取りになってたね。
問題が簡単でちょっと拍子抜け。
最後の10問目は罵詈讒謗ぐらい書かせるのかと思った。
漢字はロマンだねぇ、うんうん(´・ω・`)



あー、マジアカ帰りに本屋寄って買ってきました。
世界遺産検定の公式ガイドブック。
2巻は持ってるんですが、あれはヨーロッパなんで今度はアメリア大陸、アジア、アフリカ、オセアニアのやつです。
実はこっちの方が個人的には興味があったり。
学並べで出たら間違いなくグロ問になる単語ばかり……。
これを見て萌え死にそうです(´Д`;)
さて、じゃ勉強しますかね(´・ω・`)
次回廃は水曜日、明後日。
近いですねw
エロゲ軽くやって寝ますかー。
昨日、予想通り寝落ちしてましたw
しかも横になってプレイ開始して1分と経たないうちに…。
今日は……頑張るもん(`・ω・´;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ セラ・ダ・カピバラ国立公園へまっすぐGO(´・ω・`)