レッドカーペット。
いやー、おもろいねぇ、やっぱ。
ジョイマンは前回エンタの神様に出てたですが、ツボですw
あの韻を踏んだだけの無意味で微妙な単語がもうねw
オイラのボケのフラグがビンビンですわ(^ω^ )
エリンギたんハァハァ…(´Д`;)



じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『小学生にエッチなことしちゃいけないんでしょ?』って(´・ω・`)
今日はなんでこんなに暑いんだ…(´Д`;)
クーラーつけるべ。
エロゲやりたくなってきた、性的な意味で(´・ ω・`)
次回クマ廃は日曜日ー。
それまでお預けー。
明日は早く帰れるかもなんで、仕事終わりやるかもですが。
ま、期待しないでくれたまえっ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろセミの鳴く季節だね、夕日を見てそう思ったよ(´・ω・`)