昨日、しばらく日記のコメントに対してレスできないとか書きましたが、やっぱりそれでは淋しいんでレスしますw
ただ、明日からの1週間は忙しくなると思うんで、あまり気の利いたレスは出来ないですがw
ってことで、これからもバシバシコメントお願いします(^ω^ )
あー、でも余り書かれすぎても返事大変なんで適度な量でお願いします(^ω^;)



テレビの話。
サザエさんは久々。
ちびまる子ちゃんも。
平成教育予備校燕市の何作ってる?ってところから寝落ち。
漢検1級の書き問題の前で目覚める。
ってか、紺碧とか……。
テレビ見てる人はこれが漢検1級レベルなんだとか思って付け上がっちゃうんじゃないですかえ??
まあ、それだけで受験しようとか思う人は居ないと思いますんであれですけど。
つーか四字熟語が鬼門だ……普通に…(´Д`;)
あー、何か雑学四文字で出る繁文縟礼が漢検1級の問題集に…。
普通に忘れてますよ、こんなのw


話は脱線しますが、漢検の話。
漢検1級の問題集の中でも特に難しいと思うのが新星出版社の文部科学省認定漢字検定1級って問題集。
これ、実は漢検1級以上のレベルのものも収録されてるんですよね。
その中の四字熟語がもう意味わからない件について。
今やったら恐らく半分も分からないかと。
通勤時間にでも、ちょっくら勉強していきますかな。
雑四字の対策にもなりますし。
何とか早いうちに合格しておきたいです…。
QMAを取るか、漢検をとるか……難しいです、はい(´Д`;)






とま、今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何かこれ苦いね…』って(´・ω・`)
今日は時間あるんでエロゲと世界遺産の勉強します。
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生を久々にインストしたら結構嵌りますた。
久々だと、何か新鮮だねぇ。
ってわけでほなな。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 百合星人ナオコサンのアニメ化は…まだ遠いな(´・ω・`)