人はなぜ鵜飼に恋焦がれるのかについてバルパライソ州討論する小学生のおにょのこたちを見るとうずうずしてきますおは幼女ロリこんばんみぃ、期間限定のチョコレートを毎日食べ続けてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今まで書いてたシオニズム運動とか前哨戦挨拶は面倒なんで割愛w
今日は久々にQMA廃ー。
マターリ廃は久々ですじゃー。
では戦績をば。






今日は主にドラステイ。
途中フェニ〜ミノへも落ちてるのはご愛嬌。
でもドラだと決勝へいけないからあれだね。
あんまり興奮するような白熱の戦いが無いね。
でもあれです、今日は優勝してますよー珍しく。
まあ1回はアイスですがw
でもでも。
1回はガチですよー、ええ(^ω^ )
しかも面子は結構ヤバゲな面子で。
学並べ使いのIO-FFさんもいる中で。
投げるはモチ学並べ。
同じ学並べ使いのIO-FFさんには刺さりませんでしたがw
他の2人にもあんまり効かない。
やっぱりドラでは殆ど刺さることは無いですね。
でも他の人の投げたのは思ったよりも自分に刺さらなかったのは運がよかったです。
ホント、久々のガチドラ優勝でしたよ。
金賢者昇格も不可能ではなさそうです。
でも、何クレカンストするんかわかりませんが(^ω^;)


まーそんなこんなで今日の見せ場ははドラでガチ優勝1回ってところ。
あー、あと学スロが1回だけ出ました。
少ねぇ… il||li (つω-`。)il||li
でも100点取れました、久々です(^ω^;)
これで今月3回目です……もっと頑張らないと(´Д`;)
ランキング見てないからどれぐらいの位置にいるのか分からんですが、載ってればいいなぁと。
全国ランキングは厳しいですけどね…(´・ω・`;)
1クレやれば必ず学スロ出てくれれば……うふっw







今日のジャンル別出題回数

  • 学問 15
  • 雑学 13
  • 芸能 19
  • スポ 17
  • アニ 16
  • ノン 15

大きな差は無いものの、無理ゲーっぽい感じの出題。
ってか、こんなんでよくドラステできたもんだなと。
あーあれか、死亡フラグで落ちてるから必然的に芸・スポ・アニが多くなってるわけかw
バケラッタ(´・ω・`)








今日の予選1落ち(8回)

  • 雑学 (R5)
  • 芸能 (線)
  • スポ (4択・連・スロ・タイ・R5)
  • ノン (順)

1落ちはこんなもんか。
ドラのスポはもうほぼ即死でケテーイですね(´・ω・`)
雑学R5で落ちてますが。
まあご愛嬌ってことで許してねん(^ω^;)








今日の区間(8回)

  • 学問 (スロ・タイ・ビジュ)
  • 雑学 (タイ・R1)
  • 芸能 (ビジュ)
  • アニ (ビジュ)
  • ノン (4択)


アニビジュ・雑R1はドラ。
後は屁にとか牛組とか。
んー、学並べ実は2回出てるんですよねw
なのに1回も区間無いとか……もう… il||li (つω-`。)il||li







今日の学問並べ替え・学問スロット


 【学並べ】 (0/2)

  QMA5での通算区間 ⇒ 47/62 ≒ 75.8%



 【学スロ】 (1/1)

  QMA5での通算区間 ⇒ 40/50 ≒ 80.0%




学並べ。
ドラ屁にそれぞれ1回ずつ。
間違えすぎ。
もうやってらんねー。
ってレベル。
ドラなのに20%台とか、微グロばかり。
このレベルはドラでは半常識ですもんね。
でもそのレベルを間違えてるおいらですが…。
何でだろ……もう何を間違えたのかも覚えてない。
あー、もう学並べはダメだw
区間率も大分下がってきて…。
あー、頑張れ俺(´Д`;)



一方学スロ。
やっぱこっちの方が調子いいや。
スロットが8割方芸スロに化けて萎えー、な中フェニにてようやっと。
1回戦で気合入れました。
問題も簡単だっただけあって結構余裕な100点でした。
でも全体的に皆点数が低い感じでした。
やっぱ学スロはアニスロとかに比べ皆あまり力入れてないんかね。
その方が嬉しいんですけどねw
これで通算9回目。
もうすぐ10回だ、頑張るかーね(`・ω・´)







今日のマッチングとかその辺


 (^ω^)>こぞうたーん
      >ブログミテマスヨ


ありがとう御座います(^ω^ )
呼びかけを頂いたのは初めてですが、マッチングは何度かしてますねー。
こんな駄ブログ見てくださってるなんて、嬉しいですねぇw
今後とも何の実りも無いこのブログとダマレコゾウ共々よろしくです(^∀^ )





ムスカタイポ】


 (^ω^)>ムスカーズ


スポタイにて、チーム名を答えさせる問題にて。
何か実際にありそうなチーム名で怖いw



 (^ω^)>ムスカ


今日は結構マッチしましたw
そんな中でムスカ頂けて嬉しかったですw



 (^ω^)>だまれこぞう


アニタイにて。
オイラが例の『みわあきひろ』を答えさせる問題で『だまれこぞう』タイポしたら頂きました。
もはや儀式ですね、ええw


  • キラヨシカゲ@サンダース


 (^ω^)>ゴミノヨウダ


ムスカタイポではやっぱこれを言ってもらわないとねw
そのうち『目にゴミがぁー』って来るかもねw






とまあ今日はこんな塩梅。
やっぱり100点取れるとテンション上がるね。
今後も頑張っていきまっしょい(`・ω・´)
あー、学問配信ががが。
配信されたら学スロ・学並べ予習三昧だな…。
あー、今と変わらんじゃんかw
以上、タイピング=ボケって感じになって参りましたダマレコゾウですた(´・ω・`)