爆笑レッドカーペット
ジョイマン来たー(`・∀・´)
ポメラニアン…ワロタw
あー、1時間ずっと見てたいよw
鳥居みゆきはこの前S氏とアキバへ行った時に鳥居みゆき本来の姿を聞いて見方が変わりました。
モデルさんなんですね。
そりゃ意外だ。
ネタも今日はおもろかったかなー。
ってか今日は全体的に面白いですねw
髭男爵は……友達になりたいね(ぇw
ボンジュール(`・ω・´)
毎週ジョイマン着てくれたら嬉しいんですけどねー(`・ω・´)



とまあ今日はこんな塩梅。
先日のアキバでようやっと手に入れました『めぐり、ひとひら。
今日インストールしてプレイします。
体験版だけじゃやっぱ物足りないですからねw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いの……もういらないから…』て(´・ω・`)
今度の廃は土曜日。
マジアカ間近?
は?(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 坊さんが屁をこいた……は?(´・ ω・`)