ガリベン。
最初の漢字の問題は言及にも値しませんが、個人的には有名絵画のやつが萌えました。
でもあれだ、最後のはわからんかった。
見たこと無いですし…あれ。
ダリの『燃えるキリン』とかデ・キリコの『通りの神秘とメランコリー(憂愁)』とか入れてもらえたらもっと萌えたんですけどね。
あとエドガー・ドガの『アプサント』とか。
プサントって何故か好きなんですよね…あの形容しがたい哀愁を帯びた絵が。
今宵は久々に西洋絵画で萌えまくりますか(´・ω・`)



世界ふしぎ発見はヤップ島。
ファルー(男性集会所)とかグロ問の予感大。
ヤップ島に魅了された方はこちらをどぞ。


世界の島々―かけがえのない風景99島 (世界名景紀行)

世界の島々―かけがえのない風景99島 (世界名景紀行)


『かけがえのない風景99島 世界の島々』


オイラの愛読書です。
これを眺めながらマターリするのはもう最高です。
ヤップ島のほかに、バハマ諸島とかバルバドス島とか世界の島々の写真がこれでもかと。
南国はいいねぇ…頭の中も南国になっちまうよw





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん……あの白いのって…結構飛ぶんだね……』って(´・ω・`)
明日から辛い1週間が始まります…。
次回QMA廃は土曜日です。
もしかしたら木曜日の夜できるかもですが。
ま、期待しないでちょ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カンチェンジュンガって123回言ってみて(´・ω・`)



ここから先はまた後で