人はなぜカムパネルラのことをカンパネルラって言っちゃうのかについてブエノスアイレス州討論する小学生のおにゃのこたちを見るとチョコレートを車の中に放置したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、スアマがどうしても食べられなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は仕事終わりにQMA−。
研修ってことで夜6時終わり。
そのままジョイラン三島へ直行。
コンテニュー100円2クレ予習3周7問設定と神がかりな恩恵にあずかりに。
まあ一番の目的は学スロの予習なんですけどねー。


学問配信後、初めてのプレイ。
そのため、予習はほぼ学スロで。
噂では聞いていましたが、新問の多さは異常。
今までの倍ぐらいには増えてる気がしますね。
でもまだこの程度なら2週間もあれば100点出せそうです。
今日だけで7問×40回予習回しましたが未プレイ期間に自習してたお陰で新問も結構青で入るようになりました。
でも厄介になった問題もありますけどね。
それらを経験で何とかできれば、100点量産も無理じゃなさそうです。
2週間でものにしてみせますよ(`・ω・´)
学並べは新問殆ど無いみたいなんで、予習はほぼ学スロで今後は行きます。
兎に角どの問題も青で入るように、精進あるのみですからね(´ω`)
結局今日の予習では100点は出ませんでしたけど…(^ω^;)
つーか、決勝で学スロ投げたら新問1問間違えた…… il||li (つω-`。)il||li





じゃ今日の戦績をば。





ドラステイする予定がスポにやられフェニへ。
フェニに落ちたらスポ多とか。
0点で勿論16位、それが足を引っ張ってミノなんかにも。
あー、ミノは賢者以下ばっかりで……肩身が狭い白銀賢者です… il||li (つω-`。)il||li
ドラはおろか、フェニでも、ミノですら優勝できないヘタレですw
やっぱ決勝でスポ出されるとダメね…。
もういっぱいいっぱいれす… il||li (つω-`。)il||li
これで黄金賢者になれるんかなぁ…(´Д`;)









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 8
  • 雑学 6
  • 芸能 3
  • スポ 5
  • アニ 5
  • ノン 3


学問多い、雑学も。
ウマウマーなんですが、4択、連想が多かった…。
学スロは無し、学並べ1回。
学スロは間違える可能性があるんでまあまだ無い方が嬉しいんですけどね(^ω^;)









今日の予選1落ち(2回)

  • スポ (多・R3)


ドラで。
R3は何か単独不正解かました…。
慣れない台でタイポもするし…。
落ち着けば通過できたんですけどね…捨てゲーしちまったぜ… il||li (つω-`。)il||li

多は無理げー。
出てくる単語の8割が聞いたことも見たこともなけりゃどうしょもないれす。








今日の区間(4回)

  • 学問 (タイ)
  • 雑学 (連・四字)
  • ノン (並)


フェニ、ミノにて。
竜組で取ってないところがミソですよw
あー、学並べ出たのに……なんでだろうね…(´・ ω・`)









今日の学問並べ替え


 【学並べ】 (0/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 47/63 ≒ 74.6%



はいはい、ワロスワロス
なんでこんな易問しか出ねぇんだよ… il||li (つω-`。)il||li
そんなこと言いつつ1問間違えてますが…。
セキ・イケヤ彗星じゃダメなんですね……。
初見じゃ間違えますって…普通に…(´Д`;)
未だに回収できてなかったってのがもう逆にヤバイですががが。
今回の区間逃したお陰で区間率が75%切るとか…。
もう学スロ一本で行こうかなぁ…(´・ω・`;)
でもまだ正解率は学並べの方が高いんですよね…。
予習では結構グロ問出るんですけどねぇ…何なんでしょう…(´・ω・`)









とまあ今日はこんな塩梅。
学問スロット楽しいよ学問スロット。
次回廃は土曜日。
また100円2クレ3周7問の恩恵を受けに行こうと思ってます。
ホームで予習だと拉致があかないんで。
土曜日予習全部を学スロに回して、そんでほぼ完璧にしておきます。
そしてその後は見切りを完璧にして100点量産ーって魂胆じゃヴォケ。
白銀十段目前で今日は終わりました。
いよいよあと2000個程で黄金賢者です。
あー、カンスト無ければねw
土曜日カンスト5クレしたらもう切り上げる予定です。
そんで月曜日に朝一でホームでやります。
そうすれば、何とか上手いこといけそうな感じがするんでー。
以上、今日新問ばかりに来襲され初めて学スロの予習でお仕置きを食らいましたダマレコゾウですた(´・ω・`)