何か美少女アダルトゲーム規制とか、また基地外甚だしい規正法が出されたそうな。
エロゲは小学生のおにゃのこを標的(ターゲット)にしたと思われる物が多くて青少年の人格を破壊し少女誘拐殺人事件を誘発する悪因らしいですが。
エロゲに出てきてエチなことするのはみ〜んな18歳以上なんですけどねぇ(´・ ω・`)
はじるす観月しおり・さおり姉妹とかその辺のおにゃのこもみ〜んな18歳以上ですしね。
ただちょっと発育が悪いだけで小○生と思われちゃうなんて、かわいそうれす(´・ω・`)
まあこの法案もこの前の基地外法と同じ運命を辿るんでしょうけどね。
それにしてもこういう基地外がいる国会とか……落ちたもんですね…(´・ω・`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『小学生に白いのが最高とか……お兄ちゃんの方が基地外だよ…』って(´・ω・`)
漢検の勉強でもするかな……眠いんで(ぇw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コップの中にあの子がいるよ、黄色いひよこがね(´・ω・`)