人はなぜ約束を忘れるのかについてチャコ州討論する小学生のおにゃのこたちを見ると脳がいっぱい刺激されますおは幼女ロリこんばんみぃ、賞味期限が1年前に切れてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は神設定の店でQMA廃。
とっとと戦績をば。







え?ドラへ行ってませんけど何か??(´・ ω・`)
学スロの予習がメイン目的だったんで、トナメは二の次ですよ、ええw
ちゅーことで予習は全部学スロを回しました。
28クレ3周7問全部。
4周の回が時にはあったりでその+αを考えると今日だけで600問以上回した計算になりますが。
この予習で100点を取れたのはたった5回。
新問がいかに鬼問か、ってのがよく分かるかと。
鬼門じゃないよ、鬼問だよ(´・ ω・`)
でもこれだけやれば、大方回答出切るようになりましたが、青で入るかは別として。
やっぱり今までの問題数分ぐらいは配信されてますね。
これら全てを青で入れるようになるには、あとどれぐらいやればいいんでしょうか…。
青で入らないのが3割くらいある感じなんで、こいつらをとっとと克服できればもう完璧なんですけどね。
4秒という時間じゃなかなかねぇ……厳しいです。


そんで、トナメでは予選に1回学スロが出ました。
これが学問配信後初の予選での出題だったり。
何とまぁ、そこで100点とってしまいましたw
新問が出ようが、取れるものは取れるようです。
予習様様ってかー。
然し……
流石にこれだけ回すと……手首が痛ぇ…… il||li (つω-`。)il||li




何か今日矢鱈レベル高くありませんでした?
フェニでもまともに決勝いけなかったんですけど。
ただ単にヘタレなだけだとか言わないでくださいw
結構頑張ったんですけどね……何故か3回戦でアニ4択ばかり引いて撃沈です。
ミノでもアニ4択は無理だわ……オイラ青くないから(´・ω・`;)
出る問題はやっぱりロボット・特撮・ジャンプ系ばかり。
死亡フラグばんざーい il||li (つω-`。)il||li



今日、捨てゲーもしました。
1回はスポ多。
ま、普通に全部分からんもんで。
2回目は最後の最後のクレ、アニ並べにて。
もうね、トイレ行きたくて……漏れそうだったんで…。
その2クレ前からもうヤバカッタんですが、ミノ落ちしてたんで。
一度席を離れると100円2クレがなくなりますんで、それが嫌だったのでw
ミノのまま終わるのは流石にプライドが許さないんで、フェニに戻すべくコイン投入。
でももうこの時点で漏れる寸前。
膀胱を最大に広げて頑張りましたw
でももう限界でした……それまで2連続優勝してたんで12位でもフェニ復帰は出来る状況だったんでもうここで終了することに。
普通に通過できたアニ並べですが、ちょっと考えるのも辛くなってきて『レレレのおじさん』⇒『おじんのレレレさ』とかボケたり。
そんな余裕無かったんですけどね…適当にやったらこうなっちゃったとかw
程よく手を抜いて10位で落ち。
とっとと終えてトイレへ直行。
何とか間に合いました……死ぬかと思いました(´Д`;)
皆さん、マジックアカデミー内での飲みすぎには注意しましょうね(´・ω・`)








今日のジャンル別出題回数

  • 学問 10
  • 雑学 16
  • 芸能 8
  • スポ 10
  • アニ 12
  • ノン 11


何気にあれです、雑学が多いです。
芸能少ないのは意外。
スポは自重汁(^ω^ )









今日の予選1落ち(5回)

  • 雑学 (4択)
  • スポ (連・タイ)
  • アニ (4択・多)


全部不死鳥組。
雑学4択で落ちとか、どうなっちゃってんの?
いちご煮がすんなり出て来ない程頭が働いてませんでした。
学スロのやりすぎで… il||li (つω-`。)il||li
他のは弁明の余地無し。










今日の区間(18回)

  • 学問 (連・並・並・スロ)
  • 雑学 (連・並・タイ・タイ・ビジュ)
  • 芸能 (スロ・ビジュ)
  • アニ (○)
  • ノン (連・並・並・並・スロ・スロ)


何だかいつもの顔ぶれですね。
並べ替えとかスロットが無ければもう区間はぐっと減るかと。
これがドラで取れれば言うこと無いんですけどねw











今日の学問並べ替え・学問スロット


 【学並べ】 (2/2)


  QMA5での通算区間 ⇒ 49/65 ≒ 75.4%




 【学スロ】 (1/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 41/51 ≒ 80.4%






学並べ。
最近凋落気味の学並べも落ち着いてきた感じ。
まあ、ミノだからかもですががが。
ミノなのに、それなりにグロ問出てくれてウマーですた。
難易度の補正がまたされたんでしょうかね。
以前より易問の割合が少なくなった感じでしたけど。
まあ、易問出る時は集中して出ますけどね。
2回とも区間とれまして満足です(´・ω・`)




学スロ。
新問配信後の初学スロ。
新問が半分混じる中、100点取れて気分上々。
たとえ新問だろうと青で入るものは入りますからね。
これで通算100点が10回目。
あーもうすぐでトータル全国ランキングに載るんですが。
1回の差が……大きい…(´Д`;)
次回廃の月曜日もまた予習3回7問で学スロ頑張ります(`・ω・´)









今日のマッチングとかその辺


 (^ω^)>こぞーたーん
 (^∀^)>ぶたこおはよう


2回マッチしましたー。
2回ともオイラの不甲斐なさで決勝いけませんでしたけどw
決勝で武器交換したかったです(´・ω・`)





 【ムスカタイポ】


 (^ω^)>オシエテムスカ
 (^∀^)>がんばれのってぃ


教えてあげられず、申し訳なかったです。
あれ、ムスカはペットの方だったw
ムスカっ(^ω^ )



 (^ω^)>らぴゅた


アニタイにて。
めがぁーめがぁー il||li (つω-`。)il||li


  • (−ロ−)ノ@ルキア…だっけ?さん


 (^ω^)>ムスカ


スポタイで分からない問題ばかりでボケまくってたら。
お陰で0点でしたけどねw
ムスカ頑張れ(`・ω・´)








とまあ今日はこんな塩梅。
新問配信されようが、100点は取れそうですね。
ちゅーことで今後も学問スロット使いとして頑張りますよー(^ω^ )
以上、アニ多で0点取ると結構凹むダマレコゾウですた(´・ω・`)
あー、黄金賢者なれませんですたw
ってーか、昇格試験まであと1000個以上必要ですんでw