世界ふしぎ発見
イギリス、コッツウォルズ、羊の丘。
田舎の村、カッスルクームとか、学並べで出ますね、うん、絶対、ダメ、絶対(´・ω・`)
コッツウォルズ行ってみたいですねぇ、是非。
イギリスの田舎町って、結構そそられますよね。
コーンウォールとか、ねw


エンタの神様
ハイキングウォーキングが最高れすねw
キモヒゲ危機一髪……一家に1個は欲し……くないれすね(´・ω・`)




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『この白いのどうするの……こんなとこで出しちゃって…』って(´・ω・`)
昨日久々にエロゲ崩しました。
『Kissy Kissy』。
谷川悠たんかわいいよ谷川悠たん(´Д`;)
この娘とエチできると思うともう……(´Д`;)


  私の〜お腹の〜中に〜出さないでください〜♪


劇中にはこんな歌は出てきませんけどねw
次回QMA廃は月曜日れす。
明後日。
また学スロ予習をバシバシ回します。
ホームに戻るのは…水曜日かなぁ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 僕の名前はコンケルド……分からない人はググってね(´・ω・`)