人はなぜパトラッシュを見るとヨーゼフと間違えるのかについてエントレ・リオス州討論する小学生のおにょのこたちを見るとロングイェールビーンにあるスヴァールバル大学に留学したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、CCレモンよりも時にはDDレモンが飲みたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は休み。
朝からQMA廃。
金賢者へ上げるべく、頑張る。
まあ、戦績をば。







はい、黄金賢者になってませんw
25クレやって優勝無しとか。
フェニですら優勝できなかったし。
もうやる気起きねぇ…。
暫くホームから離れてプレイして、久々にホームに行ってみると…。
何……今月の魔法石順位が100個弱の差で2位になってやんの…。
先々週までは2位とは倍ぐらい差をつけてたんで、大丈夫だろうとここ数回ホームへ行かずにやってたらこの様。
まあ、首席とか別にどーでもいいんですけど、それにしても何だかやるせないこの気持ち。
今まで首席を保ってきただけに、それなりのプライドがありまして、気ばかりが焦って優勝も出来ずに悶々と。
しかも今日は3回戦で落ちるという、もう悔しい場面が多すぎ…。
アニゲ、芸能の死亡フラグを掻い潜ってたどり着いた3回戦のスロットがスポスロとか…。
使い手の人には悪いですが、もうマジスポスロ氏ねって思いましたよ。
カンストがかかってるだけに捨てゲーすることも出来ず。
かといって、まともに考えても6位落ちとか。
ハァ…… il||li (つω-`。)il||li
ここで学スロが出てれば決勝進出できただけに、すげぇ悲しい。
しかも、今日だけでスロットがスポスロに化けた回数5回。
学スロは1回……しかもフェニで…。


何なんですか……この嫌がらせは。
決勝行っても3位4位でもうやる気も失せて。
学スロ投げたのが失敗だったですかね。
大したグロ問も出ず、殆ど刺さらず。
スポ・アニゲにやられまくりボロボロ。
HUMが5人、しかもそのうち3人は賢者以下という、奇跡のマッチングでも優勝できないとかね。
3回戦落ちが大杉て、逆に萎えましたが、これが全部決勝行ってれば1度くらいは優勝できたでしょうかね。
通算既に30クレはカンスト中。
さて、ここぞという時に死亡フラグを引くこの勝負弱さでは限界がありますね。
スタンドを本気で考えるか…(´・ω・`)


カンストしてる中ではもう首席争いも意味を成さないですね。
今月のラストチャンスは明後日の金曜日。
それが終わればもう今月の首席は無くなるわけで。
カンスト脱出して石稼げればいいですが。
ちゅーことで明後日の廃をまたホームでやります。
そこでカンスト脱出出来ず終わったら、もうホームを変えます。
今まで通いつめたホームを変えるのはちょっと淋しいですが、100円2クレ予習3周の味を知ってはもう必要無いですんで。
まあたまに足を運ぶかと思いますけど。
ま、そういうことです(´・ω・`)



カンスト中サブカ回しました。
もうらめぇー@シャロンを。
普通にミノで1落ちしましたw
スポ連。
普通に分からん……このレベルでも。
3クレやって優勝1回。
ご苦労さん(´・ ω・`)









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 10
  • 雑学 11
  • 芸能 9
  • スポ 10
  • アニ 13
  • ノン 9


出題的には悪くは無いんだが。
アニゲがいつものガンダム・特撮大杉パターンにて死亡。
最早何も言うまい(´・ω・`)








今日の予選1落ち(5回)

  • 雑学 (R5)
  • 芸能 (線)
  • スポ (スロ)
  • アニ (スロ)
  • ノン (並)


何か雑学で落ちてた。
押しぬけだかでヘマして落ち。
アニスロはフェニにて。
予習しないともう無理っぽい。









今日の区間(5回)

  • 学問 (並・並・スロ・R3)
  • 雑学 (並)


学R3・雑並べはドラ。
あとはへ尼。
一応学問のランダムでは一番正解率が高いR3で区間とれました。
98点台と高得点で。
あー、100点狙えば良かったわな…。










今日の学問並べ替え・学問スロット


 【学並べ】(2/2)


  QMA5での通算区間 ⇒ 53/71 ≒ 74.6%




 【学スロ】(1/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 42/52 ≒ 80.8%







まず学並べ。
はっきり言って、学並べより学スロの方が欲しかったんですが。
あんま贅沢は言っちゃいけませんね。
そんなこと言ってたら『いただくぜ敵は』になっちゃいますね(´・ω・`)
何とか2回とも区間取れました。
うち1回、最初の方は12人中6人が0点とか。
個人的にはそんなにグロ問では無かったんですが、まあフェニだったんで。
1問ちょっと手惑いましたがまあ何とか全問正解。
最近ヘマしてばっかだから正解率ヤバカッタけどなんどか挽回した感じ。
2位と40点もの差をつけての区間はいいものですねぇ。
2回目は易問多し。
でも区間は確保。





学スロ。
スロがスポスロ・芸スロに化ける中、ようやっと出た学スロ。
100点狙いに勿論行ったのですが、1問ヤバイ問題が…。
予習では何度も正解してた問題なんですが、リールを見ただけでは答えが全く分からず。
そういう問題が一番困ります。
いくつかの派生問より、こういう見た瞬間に答えが出てこない問題が一番ヤバイんですよね。
問題文最後まで見れば分かるんですが、出てくるまでに時間がかかる。
というか、今回は完全にど忘れ。
何とかギリギリ思い出しましたが、93点台というあり得ない点数で。
この辺の新問が未だにすんなり出てこないのはそろそろ危険。
とっとと頭に叩き込んでおこう(´・ω・`)
次出たらちゃんと100点取りますんで……(^ω^;)










今日のマッチングとかその辺


ムスカタイポ】


 (^ω^)>バルス


ムスカって打ったら頂きました。
何もかも崩壊して、そして無になる…。
バルスは素晴らしい呪文ですね、うんうん(^ω^ )



 (^ω^)>ムスカ


ムスカタイポ…する前に頂きましたw
ってか、タイピング問の最後の問題で、同時にムスカと答えが一致。
スポーツ選手の名前で○○○って3文字あったらやっぱやっちゃいますね、ムスカって。
今後もムスカは健在ですよーw





【呼びかけできなかったおともらち】


マイミクのカミュさんとマッチ。
呼びかけできず、残念賞(´Д`;)
次マッチする時は黄金賢者になったオイラの勇姿を…みせられるといいです(^ω^;)






とまあこんな塩梅。
カンストがこんなにも辛いものだとは。
今までの最高カンストが10クレだっただけに、今回のカンストはかなり凹みますね。
ってーか、このまま黄金賢者になれなそうな気が…。
まあ、明後日足掻いてダメなら援軍を呼びます… il||li (つω-`。)il||li
学問だけでなく、アニゲあたりちょっと勉強しておきます…。
以上、25クレと、カンスト中は超ライトなダマレコゾウですた(´・ω・`)