ヘキサゴン。
羞恥心が2枚目のシングル発売とか。
肝心のクイズが蔑ろにされてる気もしますが、まあ面白いので桶ってことで。


クイズ雑学王
今更感漂う問題ばかりでしたが、伊集院がいると何だかホッとするのは何故だろう。
冒頭の漢字リレーなら延々と出来そうな気が…。


ザ・ベストハウス
アルゴス4に感動した(`・ω・´)
やっぱ夜桜はいいねぇ〜。
ミックミクに夜桜に似合う歌を歌ってもらいたいもんでふね。
あー、初音ミクやってねぇw


爆笑レッドカーペット
ジョイマンが出ないだけで面白さ半減した感じがありますが、天津木村はやっぱりトリにぴったしですねw
個人的にはザ・パンチがオモローw





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あの白いの服にかかっちゃってたみたい…』って(´・ω・`)
さて、明後日の休みで黄金賢者になりますよー。
流石にもうカンストは嫌なんでw
じゃエロゲやってお勉強しますか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウミサボテンをいっぱい取ってこい(´・ω・`)