今日久々にドラえもんクレヨンしんちゃん見た。
クレしんは今見ても普通にオモローですねw


さて、エロゲエロゲと。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いのとか…いらないから』って(´・ω・`)
あー、そういや今日QMAのアニゲで萌え問が出ました。





  アニメ『苺ましまろ』で伊藤千佳の声を演じたのは?




4択で。
思わず悶えそうでしたw
正解率は30%台と、4択にしてはかなり低かったですが。
これが、何故分からないのかと……。
あーあれか、中に人などいない……その精神ですねw
確かにそれなら答えようが無いですね(´・ω・`)
今度アニビジュで『伊藤千佳』の読みを答えさせる問題出たら『はぁはぁするこ』って答えますよw




 (´Д`;)>えーっ、あたしだけー?




じゃ、今宵は世界遺産のお勉強をー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ハロゲンヒーター、そろそろしまった方がよくね?(´・ω・`)