人はなぜ無限なまでの記憶力に憧れるのかについてミランダ州討論する小学生のおにゃのこたちを見ると御徒町を連呼させたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、御徒町って言葉が妙にロリっ子っぽく聞こえてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は早めに仕事を終わらせQMA
例によって夜10時から。
時間無いんで詳細は明日纏めて書きますが。
今日も学スロ出ました。
何か『夜の方が出やすいんじゃね?』的な(´・ω・`)
そんで、今日も美味しく100点頂きましたー。
いやー、検定問自重してくれると、こうもハレ晴レユカイなんですねぇ。
ドラだけと、2位と1問リードの区間
個人的に空気問ばかりだったんで、100点でもフレッシュ差で区間逃したかー、とか思ったが、思ってたよりも全体が低い低い。
何かアニスロとかは皆即答してくるのに、学スロは答えるまでに皆時間がかかりますね。
苦手な人はとことん苦手なようで。
まあ、逆にアニスロが出ればオイラがその立場になるんですがw
ここに来て全国ランキングが見えてきました。
あと2回取ればボーダーか。
さて、明日も頑張るかー(´・ω・`)
出題があればの話ですががが。
あと、検定問自重してくれればの話ですががが。