じゃ今日はこんなもんで。
レッドカーペット録画ばっちりでした。
只今視聴中。
ジョイマン久々にキター(^ω^ )
柴咲コウ尾行♪
あー、もっと見たかったわぁ…(´・ ω・`)
やっぱクールポコはええわぁ…。
男は黙って、仏壇だね(^ω^ )
髭男爵も。
ボンジュール!!(`・ ω・´)
こまつ神キター。
ウハァ……(´Д`;)


そんじゃあまあ、タ〜ラコ〜♪エ〜ロゲ〜♪
エロゲは世界を救います(´・ω・`)
つーか左腕が痛い……。
蔵女にの爪にやられた傷が……。
給料入ったことだし、明日は奮発してアニメイト行くか。
前々から欲しかったARIAのサントラををを。
あー、明日QMAは神設定行くんでホームじゃないんだよな。
となるとアニメイトは面倒。
ブックオフで中古でいいから買ってこよー。
全然奮発してねぇw
でもそんなの関係ねぇ(`・ω・´)
そんじゃステークでも食べに行くか。
国産和牛でウマウマーしたいゆ(´・ω・`)
時代は国産うぐぅ……じゃなかった…国産和牛だよ(´・ ω・`)


………国産うぐぅ……案外いいかも…(^ω^ )
じゃ明日は朝からQMA廃しますんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 『エレキコミックってあの、大泉洋が組んでるコンビ?』って聞いてくる彼女を作ろう(´・ω・`)