人はなぜタンパク質を肌に塗りたくりたくなるのかについてマナビ州討論する小学生のおにゃのこたちを見ると鶏の唐揚げを貪りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ずっと鼠先輩が芸人だと思っててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は朝からQMA廃。
ホームにて。
ホームだと落ち着いて出来ますね。
メイン以外にサブをかなり回しました。
メインは24クレとライトに。
サブは10クレとかやっちゃったかな?
まあ、戦績をば。







●戦績はメインのみ集計。
 それにしても相変わらず酷すぎ。
 フェニで満足に決勝いけなくなった。
 芸能○ねばいいのに…。
 芸能並べ替え7回、芸能スロット5回、芸能タイピング4回……。
 今日は問題の引きが悪すぎた。



●サブカ、ワヒポウナム絶賛育成中。
 サブカの方が戦績いいや。
 1回フェニ落ちたものの、その後ドラ復帰。
 上級昇格試験挑むが、カンスト結構しました。
 ようやっとドラで決勝行って、昇格。
 2位ー、優勝できないーw
 でも上級魔術士にー(´・ω・`)
 ペット孵化しました。
 名前はご期待通り『テ』。
 さて、魔道士昇格試験は厳しいな。
 また決勝行かねば……むむむ。



●途中やる気が失せてきたのは、もう飽きがきてるからか。
 最近のQMAに対するモチベ低下は甚だしいものがあります(´・ω・`)
 勝てないってのが一番の理由ですが、学スロが思うように出てくれない憤慨。
 回収しないともう限界っぽいけど回収する気力が無い慷慨。
 本格的にらいとになる日は近い…のか??










今日のジャンル別出題回数

  • 学問 11
  • 雑学 11
  • 芸能 23
  • スポ 14
  • アニ 16
  • ノン 11

サブカと合算。
こりゃ酷い。
酷いって言うレベルじゃねぇぞ
今後もこんな出題になるんだったらもうやってられませんね(´・ ω・`)









今日の予選1落ち(4回内2回失念)

  • 芸能 (スロ)
  • アニ (タイ)

芸スロガチでやったのにね。
フェニなのに、何でだろ。
アニタイは3問目で『ゲームボーイ』をタイポして『ゲームホャーイ』ってやったから捨てゲー
その後は全部『ホャーイ』タイポしました。
アニタイも今日だけで何回出たよ??
だからガンダム分からんってーの(`・ω・´)









今日の区間(12回)

  • 学問 (並・並・並・タイ・ビジュ)
  • 雑学 (線・ビジュ・R5)
  • 芸能 (多)
  • アニ (スロ・タイ)
  • ノン (四字)

サブ、竜で学タイ・雑R5。
あとはメイン、不死鳥、牛。










今日の学問並べ替え・学問スロット


 【学並べ】 (3/3)


  QMA5での通算区間 ⇒ 79/99 ≒ 79.8%





 【学スロ】

  • 出題なし





学並べ。
あと1回サブにて出たが、サブなんで割愛。
ってか、未だにトリハロメタンをハリトロメタンとやって4位とか。
ドラでも4位はもうダメですね、逝ってヨシ。
4回出たのは嬉しかったですが、学スロが無いのが。
フェニ以下なんで空気ばっかり。
1回紫宝さんと同点でフレッシュ差で1位になりました。
何だかなぁ…(´・ω・`)



学スロ。
完全に避けられてます。
芸スロ7回は余りにも酷い。
流石にやる気失せました。
捨てゲーしなかっただけまあよく耐えたなぁと(´・ω・`)








マッチングとかその辺

  • ソウヤ@ユリさん


 (^ω^)>めがぁぁぁぁ
      >らぴゅた


サブカにて。
また頂いちゃいましたw
こういただけると凄く興奮してしまいますねw
またよろしくですー(^ω^ )



 (^ω^)>だまれこぞう


ひさびさのだまれこぞうタイポですw
あー、なんかいいかもー、こういうの。
何か原点に戻った感じ。
またよろしくですー(^ω^ )




 (※漏れあったらゴメンなさい)







じゃ今日はこんなもんで。
何か特記事項無いなぁ。
結局まだ白金三段止まり。
全然進まなくて。
こりゃ8月中に宝石は厳しそうですね。
次回廃は100円2クレで全国大会を。
今後はサブカ育成に力を注ぎます。
学スロが出ないんならなー(`・ω・´)
以上、予習をするのも億劫になってきたダマレコゾウですた(´・ω・`)