ドラクエ5カボチ村んとこ。
マターリレベル上げとモンスター仲間にしようと奮闘してたらいつの間にかレベルが結構高く。
プリズニャン使えますね、かわいいし(^ω^ )


それじゃバトンやるためにちょっと今日は早めに。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『んー…どうだろ……こんな白いの見たこと無いし』って(´・ω・`)


待ちに待った零の最新作。
月蝕の仮面
2年おきに発売されるセオリーどおり、今年も発売されますー。
もうすぐですねー。
でも……何故にWii??
出来ないじゃんか…… il||li (つω-`。)il||li
第1作からプレイしてるだけあって、流石にこれは無いわぁと思いました。
PS2でいいじゃん…。
システム的にPS2の移植はまず無いでしょうからWii買うべきか…。
さて、どうしたものか…。
金額的にはそんな問題ないんですが、Wiiで他にやりたいソフト無いんですよね。
零だけの為にWii買うのもどうかと思いますんで、今作はパスか…。
うーむ……前作までで我慢するか…(´・ω・`;)
気が向いたら買うかも……ということで…。
幅広い層向けにってことでリリースなようですね。
零シリーズの質の低下が懸念されます(´・ω・`)




じゃ今日はこの辺でー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウナギ食い過ぎじゃね?普通に(´・ω・`)