人はなぜ宇宙人にさらわれるのかについてカネロネス県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとブルーベリーヨーグルトを食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、友達から卑弥呼様ーって呼ばれてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日も朝からQMA廃。
全国大会、サブカ育成とまあ色々と。
では戦績をば。







●全国大会、それなりに。
 40個逝きましたらマッチングが厳しく。
 5回勝ち抜いたんで、組が上がったようです。
 見事にみっくみくに。
 スポ芸能の嵐で死亡フラグ
 でも5位でまだ再起可能な数だったんで再び奮闘。
 今度もまた50個目前で組上がり。
 厳しいながらも何とか生き残り。
 4位⇒4位と続いて、そしてずのうぱんさんとマッチ。
 ここでもスポがやっぱり来て、お手上げ状態。
 情け無い姿お見せしました…。
 スポが出るとほぼそこで失速しますんで、こんな激流中じゃ無理難題なわけで…。
 最終的に、56個で終わりました。
 まあ、目標だった50個言ったんでよしとしまう。
 前回より少しは進歩したんでつかね。


 サブ、ワヒポウナムも1回参戦。
 惜しくも白金さんに先越されましたが、2位。
 それにしてもグラフが『11355』と非常に残念なグラフになってました。
 メインと殆ど変わらなくなってきたのは……w




●スロットがノンスロに化けまくる件について。
 今日も今日とて学スロ出なかった。
 何の為にやってんだよぉ… il||li (つω-`。)il||li
 スポスロとかマジやめて…。




●久々に挨拶コメント大きく変更。
 何か『うるさい』なる興味津々な言葉が配信されたんで。
 ここはシンプルに『………うるさいよ!』にしておきましたw
 だって、ダマレコゾウですもんね(^ω^ )




●久々にドラガチ優勝しますた。
 やっぱドラの優勝は一味違いますね。
 あー、これで何度目だ、ガチ優勝。
 両手で数えられるぐらいだけどなっ(`・ ω・´)








今日のジャンル別出題回数

  • 学問 4
  • 雑学 10
  • 芸能 3
  • スポ 9
  • アニ 10
  • ノン 8

メインのみ。
全国とかサブカとかやってたから少ない。
サブカは学問とか出ましたけど、死亡フラグも満遍なく。
学問のここんところの少なさは何とかならんもんですか、お嬢さん。








今日の予選1落ち(5回)

  • スポ (連・順)
  • アニ (ビジュ)
  • ノン (四字・ビジュ)

死亡フラグばんざーい。
あれ、いつからノンビジュが死亡フラグに??(´・ ω・`)








今日の区間(7回)

  • 学問 (並・順)
  • 雑学 (タイ・ビジュ・ビジュ)
  • ノン (タイ・四字)

雑ビジュ1回竜、あとは不死鳥。
今日は何故か不死鳥レベルの差がドラ並みの時もあればミノ並みの時もあったり、何か不安定だった。
全国大会で面子が色々なパターンになったんですかね。









今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】 (1/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 80/101 ≒ 79.2%






 【学スロ】

  • 出題無し




学並べ。
不死鳥で半空気。
もうちょっと頑張れば100点も行けたっぽい。
残念賞。
出題回数が遂に5になって100回越えました。
そのうち区間率は大体80%。
操作ミスとか下らないミスを克服すれば90%はいける感じ。
まあ、その克服がこれまた難しいんだけどなっ(`・ω・´)







学スロ。
ダメね、出ないとか。
何でこうも倦厭されてるんだろ。
ノンジャンルでもスポアニ芸問が多いんで不足気味。
気長に待つしかないか。








今日のマッチングとかその辺



  • ○○○○○○@ユリさん


 (^ω^)>コゾタンオッハー


サクマさんのサブカよりー。
ご本人の希望でCNは伏せさせていただきます。
一瞬誰かと思ったですが、北海道からの接続だったのでサクマっちかなとw
予想通りでしたw
またマッチしたらよろしゅうです(^ω^ )




 (^ω^)>だまれこぞう
      >チカタンハァハァ


いつもありがとう御座います(^ω^ )
だまれこぞうタイポにチカタンハァハァタイポw
こちらもチカタンハァハァで応戦(ぇw
またよろしくお願いしますね(^ω^ )



  • リース@クララさん


 (^ω^)>ヒトガゴミノヨウ


上のカッシーニさんと同じ回にて。
ムスカタイポしたらこの流れになるのは自然ですねw
そしてめがぁーの流れになるわけですねw
またよろしくおねがいします(^ω^ )




 【呼びかけなしマッチング】

  • ジコハサーン@クララさん
  • ジージェイ@マラリヤさん
  • アスカターン@ユリさん

ジコハサーンさんとは今日結構まちしました。
トナメでも全国でもマッチとかw
全国では情け無い姿を見せてしまいました…。
いつか一緒に決勝行きたいですね(^ω^ )


ジージェイさんとは久々ですね。
こちらも呼びかけできず、残念。
決勝でガチ勝負、いつかかなえましょう(^ω^ )


アスカターンさんとも久々。
落ち確定したタイポ問題で、一応呼びかけを。
『アスカタンガンバ』
無事に通過され、オイラは普通に落ち。
またマッチ楽しみにしてますね(^ω^ )







とまあ今日はこんな塩梅。
全国大会は56個で終了。
次回廃は土曜日。
ホームでの予定。
今月のホームの首席はほぼ確定してますんで、来月度も首席マーク付くかと思います。
ホームは首席争い温くて嬉しいですw
100円2クレのあっちだと熾烈な争いなんで、ライトさんなオイラにゃついていけません。
ホームの首席ということで、ホームの名に恥じないよう精進したいと思います(`・ω・´)
でもモチベがあまりあがらないのはいつものことですけど(^ω^;)
回収とかもうする気力が無いんで武器以外は放置します。
以前は色々やるかーとか思ったですがねぇ。
他の人の回答とか見て少しずつ精進していきますよ。
白金四段には何とか。
次回廃では五段にしないとねっ。
サブカ回しても魔道士昇格のカンストが抜けられない。
ドラで4位以内は厳しいわな。
組落とすかー(`・ω・´)
以上、スポーツのSTJは真面目に考えたことが無いダマレコゾウですた(´・ω・`)