NHK星新一ショートショートが好き。
あの不条理でシュールな世界観、そして落ち。
なんかこう、創作意欲を掻き立てられるねっ (`ゝω・)v


ドラクエ5
はぐれメタル仲間にならないどころかなかなか倒せないので仲間にするの諦めます。
とりあえず、今日は化石化後まで。
この時点での主人公のレベルが32とか。
高けぇw
全体的に高いから戦闘が楽なこと楽なこと。
そろそろブオーンかな?かな?(´・ω・`)
何かブオーンって⊂二二二( ^ω^)二⊃に似てね??





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たん『机の上に出すとか……何かもう…』って(´・ω・`)
あー、海逝きてぇ…。
ビアドゥ島逝きてぇ…(´Д`;)
今宵はエロゲ自重します。
あまりモチベががが…。
久々に世界遺産でも眺めてマターリします(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蒼星石がこっち見てるよ……あ…翠星石だった…(´・ω・`)