人はなぜ麦茶を飲むとホッと一息つくのかについてセロ・ラルゴ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると白兵突撃を励行したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ネタにコマってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は仕事終わりにQMA
トナメオンリーで。
結構ガチでやったのに普通にミノ落ちとか。
危うくガー落ちまでするところでしたが、流石にそれでは洒落にならんってことで踏みとどまり。
身の捨てのまま終了。
スロット2回がノンジャンルに化けるのは何故?
昨日も半分以上はノンに化けましたし。
やる気あんのかコルァー(`・ω・´)
でも意味も無くノンジャンル並べ替えで100点取っちゃったりしました。
何故にノン並べで…って感じですが、まあミノなんで空気ばかりだったお陰。
トナメで並べ替えでの100点は初めてですねぇ。
雑並べ問題が沢山でてくれたお陰ばい。
時間無いんで詳細は明日にでも。


そろそろ頂いたバトンをやらないと…ですねw
最近は熊だったりドラクエ5だったりでやる暇が無くて…。
明日はQMAしない予定なんで、出来れば明日やりますー。