特記事項無しです。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あれ、何て言うんだっけ……せ……』って(´・ω・`)
ドラクエ5エルヘブン行って魔法のじゅうたん貰って妖精の国へ行った所で。



いきなりですが、『犬畜生』が今年の流行語です。
日芸能スロットで『猿岩石』を答えさせる問題で、あるプレイヤーがこう答えました。
ほぼ単独不正解で、その余りにも面白い回答に吹きましたw
猿岩石の有吉って面白いニックネームをつける名人で品川庄司の品川には『お喋りクソ野郎』とか、酷いニックネームをつけるんですよね。
何かそのイメージで猿岩石も犬畜生……w
今年の流行語間違いないねっ (`ゝω・)v



じゃ今日はこんなもんで。
次回廃の土曜日まで、まあ頑張りますか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ みっくみくにしてやんよって彼女に言われたら…どうする?(´・ω・`)