人はなぜ好きな人の写真を見るとドーパミンビビビなのかについてリマ県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパピプペポッケって叫びたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、部屋のドアノブに清掃中の看板が掛けられててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃。
まあいつも通りでさぁ。
ホームにてやりますた。
では戦績をばばば。







●フェニでマターリしました。
 ドラなんていらねーじょ(`・ω・´)
 ミノとフェニがあれば、それでいいです(ぇw





●検定やりました。
 メインでは、とりあえずオールB。
 でも想像以上にアニマル検定が面白かったのでサブカ新しく作ってそっちでがっつりやりました。
 いや、実にこんなに検定やったのは初めてですよw
 でも5クレぐらいやってもSが取れず、Aのまま。
 グロ問がやっぱありますね。
 とりあえず問題整理してからもっといっぱいチャレンジしてみます。
 上位狙えればいいなぁ(´・ω ・`)
 アニ検ならいい線行きそうです、はい(´・ω・`)




●学スロ運よく3回出ましたー。
 うち100点1回ー。
 淋しい…(^ω^;)
 6文字の壁が、最近厚く感じる…(´・ω・`;)




●上述の通り、新しいサブカ作りましたー。
 まだ予定は無かったんですが、新検定配信ってことで。
 DSの初回特典として入ってた限定カードで。
 アバターのカードも新しいデザインになってるのかと期待してたら5の限定パスと同じだった……なんでやねん…(´Д`;)
 あのゴールドに輝くカードのデザインがよかったのになぁ…(´・ω・`;)
 一応、CNは伏せておきます。
 男は多少ミステリアスな方が魅力ありますし(ぇw
 まあ今回もネタっぽい名前です。
 アニ検でS取ったら公式HPに名前載りますんで、興味ある方はそこから見てくらさい。
 次回廃で載れる様頑張りますんでw
 次回はホームじゃなく2クレ行きます。
 検定は2クレじゃないと何か勿体無いんで(^ω^;)








今日のジャンル別出題回数

  • 学問 9
  • 雑学 8
  • 芸能 11
  • スポ 14
  • アニ 9
  • ノン 10

スポにはもううんざり、ションヴォリ(´・ω・`)
戦績が悪いのはこの所為か…。
今日は1回戦で矢鱈スポ引きました……マジ欝(´Д`;)








今日の予選1落ち(7回)

  • 芸能 (線・スロ)
  • スポ (連・多・四字・四字・スロ)

芸スロは問題見ずに回答プレイで半捨てゲー
やっぱ問題見ないとダメねw
スポはもういいです、正直。
オリンピックとかその辺の問題ならいいんですが、野球・蹴鞠が来たらもうやる気なくなります。
選手名を答えさせる問題が特に嫌いです。
それが無ければやる気も上々なんですがね。
スポーツ怖い…(´・ω・`;)








今日の区間(14回)

  • 学問 (4択・並・スロ・スロ・スロ・タイ・ビジュ)
  • 雑学 (並・スロ)
  • スポ (ビジュ)
  • アニ (4択・連)
  • ノン (並・四字)

学問9発中7発的中。
ドラは学スロの1回のみ。
やっぱドラでの区間は学問でも難しいようです(´・ω・`)









今日の学問並べ替え・学問スロット


 【学並べ】 (1/1)


  QMA5での通算区間 ⇒ 107/132 ≒ 80.3%





 【学スロ】 (3/3)


  QMA5での通算区間 ⇒ 88/107 ≒ 82.2%






学並べ。
フェニにて。
大したグロ問出なかったが、安全圏での区間







学スロ。
1回目、ドラにて2クレ目に。
6問目のモザンビーク海峡が青で入らず、こんな醜態を…。


2回目、フェニにて。
2問目だかの中尊寺金色堂が青で入らず、こんな醜態を…。
前回100点取った時はちゃんと青だったんですけどね…。
その時のコンディションって結構大きいですよね(´・ω・`)


3回目、フェニにて。
みさきあやさんのサブカとマッチした回の3回戦で、まさかの学スロ。
こりゃ本気出さずにいられるか、ってことで本気モード。
1問単独正解あったりで波乱の中、見事100点。
みさきっちも安全に2位通過。
100点久々に取りましたが、決勝は2位だった…(^ω^;)








今日のマッチングとかその辺


   ⇒むすか

   ⇒ムスカ

  • くぼとき@カイルさん

   ⇒むすかふいた




今日はムスカタイポ日和でした。
ムスカタイポにはフェニ住人が一番よく賛同してくれますね。
程よくグロ問出てくれたり捨てゲーもしやすいですんで(ぇw
今後ともムスカタイポよろしくお願いしまふ(^ω^ )







とまあ今日はこんな塩梅。
学スロで不明問がまだ1問あることに決勝で気が付いた。
COM相手だったんだから、COMが正解してくれてもよかったのに… il||li (つω-`。)il||li
さて、次回廃までに解消しておきますか。
以上、検定をやるとすぐ目がいたくなっちゃいますダマレコゾウですた(´・ω・`)