QMAの帰りにゲームにWi-Fiを買いに。


でも売り切れだった……(´Д`;)
QMADSも売り切れだったんで、もしかして同時購入した人が多かったんだろか…。
それにしてもこんなQMAが過疎ってる街でQMADSが売り切れるとはw
ホームにおいて今月のプレイ人数はセンモニで見た限りでは350人ぐらいですか。
でも大体今月100個台とか、多くても1000個弱。
ちょっと廃な人で数千個って感じ。
こんな過疎な地域なのに、売り切れるもんなんですね。
まあ過疎地域だから入荷数が極端に少なかったのかもですがw
いずれにせよ、まだCOM相手にDSやる羽目になりますた(^ω^;)
時を見てまた覗いてみますか。




序でに寄りました、本屋にて面白そうな本を発見。
その名も『粘菌―驚くべき生命力の謎』。


粘菌―驚くべき生命力の謎

粘菌―驚くべき生命力の謎


粘菌でハァハァできる、数少ない本ですよw
でも3500円という値段。
今回はパスしておきました(´・ω・`)
粘菌なんて見てても気持ち悪いだけですもんね(ぇw




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日はどれぐらい飛ぶか計ってみよう』って(´・ω・`)
QMADSはまだ魔道士。
賢者は遠そうです(´・ω・`)


気づいてみれば次回廃は明後日だった。
それまでにアニ検勉強しとこっとー。
じゃエロゲ軽くー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ナマケモノが木から落ちる所を見ると……すんごく悲しくなるよね(´・ω・`)