人はなぜ法被を着るとハッピーになるのかについてラ・リベルター県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとすっぽんのいる生簀に手を突っ込みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、じゃがりこを食べ過ぎてお腹一杯になっちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はみさきあやさんが遠征にこられました。
100円2クレのJL三島でトナメやら検定やらを。
途中まなかさんも来たので店対も少々。
じゃまあ戦績をば。







●戦績の方はまあこんなもんか。
 特別可も無く不可もなくって感じ。
 ドラでの1落ちが少ないのはまあ可なんでしょうかな。
 今日は検定やったんでトナメ少な目です(´・ω・`)




●アニマル検定。
 サブカにて、ちょっと頑張ってみました。
 S取れましたよー。
 調子がよければ3000オーバーもいけますね。
 回収して再度挑めばもっといける感じ。
 現時点で公式ランキングで100位に入ってます。
 サブカのCNは非公表でw
 ヒントとしてキャラはヤン子です。
 あと、CNがネタ系CNです。
 ここまで書けばまあ分ると思います。
 まだまだ期間はあるんで、もっと上を狙ってみまふ(´・ω・`)
 それにしても並べ替えで「ベローシファカ」が1%なのは吹いたw
 個人的にかなり好きな動物なんで、萌え問でしたね。
 アニ検いいよアニ検(´・ω ・`)




●学スロ。
 トナメで1回出ました。
 頑張って100点取りますた(`・ω・´)
 この調子でどんどん行きまっしょい(`・ω・´)









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 5
  • 雑学 8
  • 芸能 9
  • スポ 7
  • アニ 9
  • ノン 3

やっぱ学問少ないのら…(`・ω・´)
でも学問も実は死亡フラグなのは……ご愛嬌(^ω^;)









今日の予選1落ち(2回)

  • スポ (R3)
  • アニ (R3)

ま、当然だな(´・ω・`)









今日の区間(4回)

  • 学問 (スロ)
  • 雑学 (並・ビジュ)
  • アニ (並)

何か淋しい…(´・ω・`)
COM相手じゃないと区間取れないみたい……(´・ω・`;)









今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】 ()

  • 出題無し



 【学スロ】 (1/1)

  QMA5での通算区間 ⇒ 89/108 ≒ 82.4%







学並べ。
無し。
淋しすぎて死んでしまいそう…(´・ω・`)





学スロ。
フェニにて。
やっぱ100点はいいものです、ええ(´・ω・`)









今日のマッチングとかその辺


  • DDT@カイルさん

   ⇒しろがういてる


あっ、ラピュタだー!
そういうことですね(^ω^ )
バルス!!


   ⇒バルス


ラピュタは崩壊しますた(´・ω・`)
ムスカ大佐は海へと還っていきました(´・ω・`)







とまあこんな塩梅。
サブカで、検定を頑張ってみようかと。
とりあえずアニマル検定はそれなりの成績を残せたらいいでふね(´・ω・`)
次回廃は土曜日かな?かな?
じゃこんなもんでー。
以上、いつまでたってもヘタレ全開なダマレコゾウですた(´・ω・`)