みさきあやさんとQMA帰りにWi-Fiを見に行きました。
最初のカメクラはやっぱ売り切れ。
そんで、最後の砦ってことでヨーカドーへ。
案外こういう所の方が置いてあったりするんですよねーってことで。



………あったしw



普通に売ってましたよw
下手にゲームショップで探すより、こういう穴場で探した方が確実ですねー。
んで、夕飯に最近値下げしたって言うデニーズへ。
過去に数えるほどしか行った事無いんで値段が安くなったのか分らんかったですが。
チキンガーリック醤油が美味しかったです、うん(^ω^ )
そこで買ったばかりのWi-Fi開封
設定は意外と簡単そう…。


んで、みさきあやさんを駅まで送り、そんで帰りました。
さて、DSQMAやりますかw
ってことでWi-Fiの箱を開けてみると……




……あれ???




肝心な中身が無いんですけど……(^ω^;)
取説やインストールディスクは入ってるのに、肝心な中身が……。
デニーズで開けて仕舞う時に落としたか……それかテーブルに忘れたか……。
一応TELしておきましたが……果たして見つかるかどうか…。
もしかしたら部屋で開けた時にどこか飛散したという悲惨なことになってるかもなんで、部屋中探してみますが。
ようやっと見つけたってのに使う前からこれかよ… il||li (つω-`。)il||li
普段失くし物はしない子なんですけどね……どうしちゃったんでしょうか…(´・ω・`;)
まあ、爆笑レッドカーペット見て笑い飛ばしますか(´・ω・`)


探して無いようだったらまた買い直すか……気が向いたら買いますか…(´Д`;)





今日、牧の原市の栗園がオープンしたようです。
幼稚園児が栗拾いに興じたようです。
さて、じゃオイラはその園児拾いに興じますか……(おぃw




ヘキサゴン3時間SP。
アッキーナもいいけど安田美沙子も捨てがたい……。
でも個人的には麻木さんが一番いいと思(ry
じょ……冗談なんだからねっ…(`・ω・´;)




レッドカーペット。
ジョイマン、オードリー、クールポコが出るようです。
こりゃ楽しみじゃな(^ω^ )





さて、じゃあ無くなったWi-Fiを脳内で繋いでQMADSやりますか(´・ω・`)
エロゲあんまやる気起きないのだ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タコワサがあれば1日楽しめるね(´・ω・`)