人はなぜぺんぺん草のことをぺそぺそ草って言っちゃうのかについてウカヤリ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると部屋中をウツボカズラで満たしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、リャマがアルパカと間違えられててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は台風の為ノーQMA
なので昨日の模様をばばば。







●ドラはこの時間じゃこんなもんか。
 学並べで区間取れたけど、他には見所無し。
 フェニでも1落ちとか。
 ノンスロなのに、スポ・芸スロなのは何で??
 学問が出ないと通過は難しいね、うん(´・ω・`)




●学スロ無し。
 ノンスロ3回か。
 あとは雑スロ1回。
 この時間だと学スロ何か冴えるんですけどねぇ。
 時間的に取りやすいんですかね(´・ω・`)





昨日のジャンル別出題回数

  • 学問 5
  • 雑学 1
  • 芸能 0
  • スポ 1
  • アニ 4
  • ノン 7

学問での通過は出来るんですが、その他のジャンルで落ちた感じ。
学問こう多いと楽しいんですけどねー。








昨日の予選1落ち(1回)

  • ノン (スロ)

スポに偏ったら無理なのら(´・ω・`)








昨日の区間(4回)

  • 学問 (並・タイ・ビジュ)
  • ノン (スロ)

学タイはたまたま知ってるのが重なったからって感じ。
回収殆どして無いんでこういう奇跡起きないと無理なんですよねw
ノンスロはアニゲに固まったから??
ってかアニスロ全くやってないんですが。
アニスロは1度見れば何となく答えが出てくるからやりやすいですね。
スポスロ、芸スロはマジやめて…(´Д`;)







昨日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】 (1/2)


  QMA5での通算区間 ⇒ 108/134 ≒ 80.6%




 【学スロ】

  • 出題無し




学並べ。
ドラの1回戦。
ドラなんでタイム的にヤバイなぁと思ったが、1問ややグロがかりでタイムリード出来ました。
その1問のお陰で何とか区間ー。
あんま慎重になりすぎるのはダメね…(´Д`;)


2回目はフェニにて。
フェニってこともあって空気問多々。
でも何とかタイム差で区間だー、と思って臨んだ6問目。
トイレットペーパー。
6問目で何この空気……そう思うオイラ。
そして出来上がった文字列は…


『トイレットパーペー』


情け無い4位通過となりました… il||li (つω-`。)il||li
よって2回戦の雑スロは捨てゲー
0点で綺麗に落ちてやりましたとさ(´・ ω・`)







昨日のマッチングとかその辺

久々のマッチでした。
でも呼びかけできなかったのが残念(´Д`;)
次マチッタときこそ…(`・ω・´;)



   (※漏れあったらゴメンなさいw)





とまあこんな塩梅。
特に見所も無く、フェニステイしちょります。
まあすぐドラに拉致られるでしょけど。
以上、学スロが出ないと何の為に登校したのか分らなくなるダマレコゾウですた(´・ω・`)