理由ある太郎最終回だとか。
うわ〜ん il||li (つω-`。)il||li


台風来てるそうな。
でも何か逸れそう…(´・ω ・`)


エロゲが好きだとか、美少女ものなら任せとけとか、法螺吹いてるのに全然最近の(ってか昔のもですが)2次元美少女業界について疎くなってきてますダマレコゾウの中の人ですが。
これじゃいかんと思いまして、お勉強することにしました(´・ω・`)
最近買ってなかったG'sマガジンでも買ってみようかと思ったり。
直近で買ったのが去年の10月号とか。
リトバスクドリャフカたんのフィギュア付きの回ですよ。
それにしてもクドはかーいいですなぁ…(´Д`;)
こういう娘のパンチラを是非とも携帯電話の待ち受けに設定したいですなぁ(`・ω・´)
とりあえず、去年のジーマガでも読み返してみるかw


明日休みですんでQMA廃します。
台風通過したら相棒と飲み行きます。
様子見て、雨降ってなければホーム、降ってたら2クレ行きます。
要は原付か、車かってことですが。
検定もちまちまやりますかな(`・ω・´)



じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『これって冷凍したら…どうなるの?』って(´・ω・`)
最近体が1970年代を求めています。
ぱにぽにだっしゅのOP、黄色いバカンスのようなレトロ感たっぷりな音楽やら映像、デザインを欲しております。
ネットで色々見てみまふか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 太陽カラッと乱反射の季節だけどライ麦畑じゃないのよ(´・ω・`)