QMA後は相棒と飲み。
いつもの行き着けの居酒屋ー。
とことんオイラはボケ体質なのだと痛感しますた(´・ω・`)



相棒と飲む前に一人アニメイトへ。
LOとRiNを購入。
LOは9月30日に画集が出るです。
買うかどうか…値段によりますかな。
安きゃ買います、うん(^ω^ )


LOではいさわのーりさんのおにゃのこがやっぱかわええ…(´Д`;)
メガネっ子が今回登場してますが、苺ましまろの茉莉たんに見えて仕方ないです(´・ω・`)
黒髪の子はオイラ好み。
こんな娘たちとこんなことを……(´Д`;)
手やお口でのシーンがあったらもっとよかったです(´・ω・`)


あとは鬼束直さんのシチュが良かった。
口の中に……そして両手にダラリと出すシーン……ハァハァ……(´Д`;)
これが永遠の夢ですよ、うん(^ω^ )


RiNの方はたまちゆきとホーミングが相変わらずいいです。
たまちゆきさんはいつもそうですが、口や手のシーンが少ないのが難点かな。
本番メインな感じで前戯とかあまり無いんですよね。
個人的には本番無しでも手や口のシーンだけでも充分なんですがねw
ホーミングさんのは今回もデリバリーネタ。




  『必死に泣き叫んで抵抗する小学生の少女をボロボロに犯しつくす30分コース』




オイラも頼んでみようかな??(´・ω ・`)
う〜む……電話番号が書いて無いですね…(´・ω・`;)
本番無しでも手や口でしてくれればそ(ry
さて、今宵はエロゲ自重してこの2冊で用を足(ry





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『手と口ならどっちの方がいいの?』って(´・ω・`)
QMADSは今日もスルーで(ぇw
明日仕事行って明後日ドライヴー。
どこ行くかな??
じゃほななー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ホッケ食えホッケ、ほっけみりんちゃうぞ(´・ω・`)