人はなぜフランダースの犬のパトラッシュを見ると『ブチ』って呼んじゃうのかについてイカ県討論する小学生のおにゃのこを見ると原宿のあの店を襲撃したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、通りがかりの女子小学生に『お兄さん、お○ん○ん出てるよ』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





仕事終わりにQMA
昨日酒飲んで歩いて帰ったんで、バイクを放置プレイしてきましたんで、その回収ついでに。
では戦績をば……といきたいところですが。
今日書くの面倒なんで明日にでも書きます(^ω^;)
明日は休みですが、朝から廃……ではなくドライヴへと行きまふ。
その後、夜にでも時間あればやりますが。
ってか、多分やりますw
なのでその戦績と纏めて書きマフ、ナギブ・マフフーズ(´・ω・`)
ちゅーことです、はい(´・ω・`)