雨降ってますね。
さっきすぐ近くで雷が落ちたようです。
モシ・オ・トゥニャ並みの轟音が硝子を震撼させてました。
いや、あれは間違いなく落ちたね、うん(´・ω・`)
何か『ベキバキッ!!』って木が焼き裂かれたような音がしましたし。
何だか怖いわぁ……くわばらくわばら…(´・ω・`;)
でももう雷は鳴って無いみたいなんで、大丈夫かな。
明日雨降らなきゃいいけど(´・ ω・`)


明日は彼女さんとドライヴ行って参ります。
富士山へ行こうってことになりまして、車で遠路遙々。
って言っても1時間ちょいあれば5合目ぐらいまでは行けますけどね。
もし時間あればオイラの大学時代過ごした辺鄙の地を訪れてみようかとも思っております。
あの引きこもりって言うレベルじゃねぇぞ的な堕落した大学生活を思い出しちゃいますね(^ω^;)
あ〜……でもあの頃は良かったなぁ……朝(って言っても昼近く)起きて腹ごしらえしたら夜までエロゲ生活…。
そんな生活を何日も続けてHello World.クリアしたっけ…。
他にははじめてのおるすばんとか。
はじるすなんかを朝から晩までやると、終始性欲を維持するのが大変でしたけどw
こんな堕落した暗黒時代があったなんて、さすがに言えないな…(^ω^;)




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『これって出してしばらくすると何かトロトロになるよね』って(´・ω・`)
DSマジアカやってません。
もう3日間放置してますw
やる気が起きないのは、やっぱWi-Fiが無い所為だな。
こりゃ見つかるまで本気(マジ)で放置になるかも…。
じゃ世界遺産のお勉強して寝まふか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 水酸化ナトリウムをそこら辺に撒いてみてよ、たまにはさ(´・ω・`)